ありがとぉ&コメのお返事*あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


おはばーがー(o^∇^o)ノ




みんなにhappyプレゼント*


モンチッチ大好きもんちっちスーパーポジティブ~はてなマーク


//あかりーん//



食いしん坊高校1年生


お魚担当のあかりんです!


よろしくお願いします音譜




昨日ブログ書いてからまたまた

ちょっとブログ書くのはまっちゃったラブラブ


こぉやってたまにハマるんです


みなさんからのコメント見るのとか楽しい



これからわサボらないように頑張りますっにひひチョキ



さてさて、昨日のライブに来てくださった方ありがとうございましたぁぁ


めええぇっちゃ楽しかったですっ


みなさんからの感想もお待ちしておりまぁす



ひっさびさにコメントにお返ししますドキドキ


*富美さん*

初めまして~音譜

読んでくださってありがとうございます*

ぜひまた読んでください


*はんてんさん*

ダンスも歌も
思ってた以上にうまいだなんて…(つω・。`)

嬉しいラブラブ

また会えるの楽しみにしてます*
次は是非人見知りのあかりとお喋りも´ω`*


*めがねのおじさん*

食いしん坊やから『お肉ついてます…』
なので
食べ物、スイーツ大好きな食いしん坊です音譜

昨日わありがとうございました(*´∀`)


*やなさん*

昨日わ会えなくて残念でした~汗汗
でも
東京のお仕事お疲れ様&頑張ってくださいっ!

次は会えますよーに(o^∇^o)


*ちぃちゃんのぽんさん*

体育、縄跳びやってますあせる
汗かきます~(;д;)
けど楽しい!!

お仕事お疲れ様でした(^^♪

応援ビームしっかりもらいました(☆∀☆)


*うえちゃん*

ライブがんばれましたヾ ^_^♪

可愛いだなんててれちゃう



みなさんいつもコメントホンマに…


ありがとうございますっ´ω`*


であであ今日も楽しぃく、れっつご~
{3D1F94EA-7F37-46B9-B60F-5AED7B422F1B:01}


うお座お魚担当ドキドキあかりんドキドキよりうお座