機械ってむずかしい。。でも毎日楽しいくぅ♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


いざ更新しよう!と思ったら
間違えて全部消しちゃったよ。。(笑)

まぁいっか😊もっかいやる(❁´ω`❁)♡


そんなこんなでくぅですドキドキドキドキ


おとといのこと!

1月25日(日) in通天閣さん で
ライブをさせていただきましたアップアップ

この日はね、

イーゼル芸術工房さんと
コラボさせていただいたんです!🙋

演奏もしていただき、
通天閣ラブストーリーを
一緒に歌わせていただきました😊💕


今だから言うけど引き込まれすぎて、
1人だけダンス逆になってたです。。
慌てました、、(笑)

楽しかったなぁ恋の矢恋の矢

ありがとうございました!🙇


そして、みなさん!😳
私服チェキどうでしたか❓❓

なんだかメンバーのみんな、
いつもとは雰囲気が違って
くぅも楽しかったです∩(*´×`*)∩♡

またやりたいな音譜


お待たせしてごめんなさい!
コメント返しますドキドキ

◎けんちゃん(^^)流れ星さん
コメントありがとうございます♪♪
初めまして!!くぅです😊✨
見に来てくださってたのですか!
ありがとうございます🙇
のびーーーる方法ありますか??
いい方法あれば教えてください。。(笑)


ずっと ちぃの(・∀・ぽん)ノさん ❤︎さん
コメントありがとうございます🙈🎀
ぽんさんもお疲れ様ですアップ
来てくださって、チェキもお話も、
嬉しかったです( ´•̥ו̥` )ありがとうございました♪
Twitterでの画像のコラージュも
保存させていただきました😳
ありがとです( ﹡ˆoˆ﹡ )嬉しい、、
showroom、、口下手ですが頑張ります目


◎めがねのおじさん
コメントありがとうございます😎🌟
そんな風に言っていただけて嬉しいです( ´•̥ו̥` )
チョコ、ありがとうございました🍫
ちなみにこうみえてもビターも好きなのです😊
またお話できる時を待ってます👮


さーべるボン☆さん
コメントありがとうございます音譜
初めまして!!くぅです(*´ェ`*)✨
わわっ!甘酸っぱいキュート担当!興味津々!
嬉しいです、、(;﹏;)ありがとうございます🙇
チェキでなくてもお話していただけるだけで、
嬉しいです🙆🌸待ってます(*^^*)とか言いながら
くぅの方が緊張するっていう、、(笑)


◎もつ(煮ても焼いても食えません。)さん
コメントありがとうございますアップ
わぁぁぁ(;﹏;)嬉しいなぁ、、、
ありがとうございます😊✨
こちらこそよろしくお願いします!!🙇
またつぎお会いできる日を楽しみにして
待ってます(´-`).。oO


◎やなさん
コメントありがとうございます
あ!もう帰ってきているのでは?!
この間のライブで、
りーちゃんダンスがキレッキレ💃
っていう話をしてたんです(о´ ∀ `о)
これは教えてもらいに行って来なきゃですね!DASH!
諦めてませんよ!!!!
身長、、平均身長、、略。(笑)


◎うえちゃんさん
コメントありがとうございます🙈🎀
うえちゃんさんもお疲れ様です!!
この間のライブ終了後のチェキ、
初めて私服でさせていただいて、
いつもと違った雰囲気で楽しかったです(*^^*)


◎なおさん
コメントありがとうございます🙆💎
お久しぶりです!( ﹡ˆoˆ﹡ )
そうだったんですね😮!!
通天閣さんでのライブもぜひぜひ
見に来てくださったら喜びますよ。(笑)
お待ちしてますアップアップ


◎タカヤァンさん
コメントありがとうございます
こちらこそ!タカヤァンさんも、
来てくださってありがとうございました🙇
この間はあんまりお話できなかったので
つぎお会いできる時、お話できたらいいな😊
ちなみにくぅ口下手です、、(笑)


◎けいけいさん
コメントありがとうございます✨
いやいや!いつもつけてくださって、
ありがとうございます( ´•̥ו̥` )
それだけでほんとに嬉しいですしょぼん
メロンパンもお写真も、
ありがとうございました😊🌸
おうちで家族と見させていただいてます♪♪
また来てください待ってます(*^^*)


◎ゆうしんさん
コメントありがとうございます😊✨
来てくださって、ありがとうございました🙇
ゆうしんさんバッチリ見えてましたよ!!
わぁ~( ´•̥ו̥` )嬉しい、、素敵な褒め言葉、、、
そう言ってくださるおかげで頑張れます🎀
ありがとうございます(;﹏;)
ややこしい関係!!さすが。目の付け所。(笑)
くぅもコールしていただけるの、
すっごく嬉しいんです🙈✨
また来てください♪♪待ってます(*´v`*) 


◎かっくん@YouTubeさん
コメントありがとうございます🙆🌸
YouTube、たくさん見るので、
おすすめなどがあればぜひ教えてください😎✨
またぜひ見てくださったら嬉しいです(*^^*)



コメント、いいね、
ほんとに嬉しいです😢💕

嬉しさ噛み締めながら
コメントのお返事させていただいております、、



そういえばね!

西日本ハンバーガールZの
公式Twitterができましたクラッカークラッカー

ぜひぜひチェックしていただけると
嬉しいです(*^^*)♡

@hamburgirlz

よろしくお願いします🙇


撮っていただいた写真があれば、
ぜひTwitterで送ってくださったら
嬉しいです(*´ェ`*)♡


実はね、昨日作っていただいて
一番につぶやいたんだよ☺️✨

ふふふふ(❁´ω`❁)


{C6C71F33-500E-4BDF-9379-6AB3F27061B4:01}


ただいま絶賛テスト中の、
くぅでした🙈✨

みなさんのこと思い出して頑張るね♡


ちなみに、

Twitterでお返事していただいたTweetは
嬉しすぎてスクリーンショットして
くぅのデータフォルダに
入れさせてもらってます、、、

{DFFAA025-9CB6-4C12-A9EC-C400EC5F342B:01}

ふふふ(*´ェ`*)ばいばーい♡