昨日ごめんなさいっ(;д;)あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんにちばーがーハンバーガー



昨日わ、SHOWROOM

出来なくてごめんなさい( TДT)



今日わ、お薬飲んだので体調すっきり((?です音譜



夜わお腹痛くて

あんまり寝れなかったんだけどね(;д;)あせる



けど、Twitterでみなさんに励まされて嬉しすぎでしたぁ~



改めてみんな大好きです(T ^ T)ラブラブ



みんなこのブログ見る頃わ

お昼休みとかかなぁ~はてなマークはてなマーク


午後からも頑張ってねっ(≧▽≦)恋の矢



あ!コメント返しねはてなマーク


前のブログのコメント欄にしたので前の記事
是非見に行ってくださいっ!!!!



であであドキドキ


金曜日SHOWROOMで、皆さんに会えるの楽しみにしてます



2000人目指すぞぉぉぉお!!!!音譜音譜



みなさんぜひぜひ見ーてーねぇー目ラブラブ


{BEF938E2-867B-447C-ABB1-8D6F2EB4AA87:01}


うお座お魚担当ドキドキあかりんドキドキよりうお座