【歌詞を発表!】西日本ハンバーガールZの新曲は、初のイーゼル芸術工房さんとのコラボソング! | ハンバーガールZ公式ブログ

バレンタインに合わせた新曲「スマイルでレッツラブ!またはハンバーガールバレンタイン大作戦」を発表したばかりですが、西日本ハンバーガールZのサウンドプロデューサーであるイーゼル芸術工房さんから、新曲のメロディーがもう届きました!

しかも今回は、初のイーゼル芸術工房さんとのコラボソング!
つまりは、迫力のある生演奏に加え、歌唱力が半端ないボーカルの松井さんと共演させて頂けるということで、アイドルファンの方だけでなく、音楽ファンの方にも聴いて頂けそうです!

今回も歌詞は西日本ハンバーガー協会の会長こと私が書かせていただきました!

タイトルは「NO EAZEL, NO HAMBURGIRL!」。
「イーゼル芸術工房のいないハンバーガールなんて!」という感謝の意味を込めております。

「NO EAZEL, NO HAMBURGIRL!」
作詞:薮伸太郎(西日本ハンバーガー協会会長)
作曲:イーゼル芸術工房

リズムに合わせて ワン、ツー、スリー!
スリープ・マシーンを蹴っ飛ばして
寝る間を惜しんで ワン、ツー、スリー!
ハンバーガー片手に ひと晩中

胸がざわつく夜も
輝くタワーで弾む
僕らのメロディー!

ハンバーガール 今宵は歌い続けたい! 朝まで
いつか世界は僕らのものになる 
古いキャンバス 描(えが)き続けた
夢のイーゼルに 願いを込めて!
永遠に聴かせて 素敵なミュージックを このまま
ハンバーガーソング ココロに届いてるはず
やがて世界を塗り替えるとき!


浮かんでは消える ワン、ツー、スリー!
深まる季節を見送って
遠く滲(にじ)んでく ワン、ツー、スリー!
さよならの言葉を飲み込む

いつかきっと思い出す
輝くタワーが照らす
ステージライト!

ハンバーガール 今宵は 踊り続けたい! 朝まで
奇跡の時間は二度と戻らない
鮮やかな記憶 カラフルに描く
僕らのイーゼルよ 時を止めて!
いつまでも響かせる 耳の奥支配している
ハンバーガーソング もう忘れられないでしょ?
君と世界がつながったとき!


ハンバーガール 今宵はずっと歌い続けたい! 朝まで
いつか世界は僕らのものになる 
古いキャンバス 描き続けた
夢のイーゼルに 願いを込めて!
永遠に聴かせて 素敵なミュージックを このまま
ハンバーガーソング ココロに届いてるはず
やがて世界を塗り替えるとき!

また、繰り返し!