くぅちゃんの見れたぁ〜♩あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがーハンバーガーうお座


みんなにhappyプレゼント*
モンチッチ大好き!
スーパーポジティブ~?
\あかりーん/
食いしん坊*高校1年生
お魚担当のあかりんです!
よろしくお願いします♩



今日わぁぁぁぁぁ


くぅちゃんのSHOWROOM見ました~


くぅちゃんあかりの配信いつも見に来てくれるから嬉しいからっ音譜


!!みなさん!!


金曜日わSHOWROOMきてくださって音譜

ありがとございましたっニコニコアップ


お友達と一緒にやったしね



2000人突破出来たし楽しかったぁ~


{75CBD9BC-1A4C-47FD-B64A-CFD0BB9BD091:01}



みなさんのおかげでする!!


ホンマにありがとぉございますラブラブ!



これからもよろしくお願いします!!


コメント返ししておいたからまた見ててねぇ
↓↓前々回のブログ↓↓



火曜日わまたSHOWROOMやるから待ってますにひひチョキ



でぁでぁ、おやすみなさぁいぐぅぐぅ


{87AE3DC4-85D5-484C-985C-4E173EEBFEB6:01}