アイドル通!!!《ハンバーガールZ なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんばーがー🍔

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです💓

{7C935AA0-D8AB-4DBF-959C-55D455AC23C4:01}

あんまり盛れてなくて
病んでるなう⤵︎⤵︎⤵︎

はい!
今日は毎月恒例となりました✨

『アイドル通!』でした💓


ゲストは

天空音パレードさん!!!!

ほんとにかわいくて
歌も上手で
パフォーマンスが見てて吸い込まれていくような感じでした😳❤️

全員とお写真撮っていただいたんだ☺️

{FF84825B-EDFF-45AA-BD22-E49ED3611D7F:01}

いつもアイドル通!で来てくださる
アイドルさんと
お写真撮ってもらおう!!!

っておもってても
人見知り発動して話しかけれない😅

でも今日は
りーにゃさん、ゆうりちゃんが
ちょっと繋がりがあって
お話してたのに入れてもらって
お話できました💓


あいちゃんさんとは
あいちゃんさんのファンで
わたしの友達がいるんです!!!
アイドルお好きなんですよね!?!


って話を☺️

れいなさんには
歌ほんまに上手ですね😳😳

って伝えれたし
うん満足☺️


みなさんなすびに触れてくださいました✌️


そしてなんと!!

あゆごんさんのコメント入り
CDもいただいちゃいました😳😳


なんとなんと😂😂

直接お礼ゆえへんかったのが
悔しいですよ😭


ほんとにありがとうございます😂✨

聴きまくります😳😳



そして今日のライブ
めっちゃ盛り上がってくださって、
わたしたちも最高に
楽しめました!!!!!


ありがとうございました💓


自分でも今日のライブ
よかったとおもう😘笑


もっともっといいステージできるように
頑張るね😂✨


あ!そう!
なんと今日のスマイル、
わたしソロやらせていただいた🙌


ちょっと風邪ぎみでのどの調子よくなかったけど
学校で休み時間とか
廊下歩きながら歌っててん笑

自分ではあんまり納得いってないけど
どーでしたか😢😢

感想聞かせてくださいな🙇



ほんで対決コーナーでは!

バレンタイン告白対決!!



わたしも参加させていただいた💓


どうやった??
ドキドキしたかなぁ??😳


わたしはすっごいドキドキやた笑


ほかのみんな可愛すぎて
もうわたしどーしたらいいんや
ておもてたんだよ😢


キンチョーしまくりでした😥



そんなアイドル通!!✨


ほんとに楽しかったです!


ポッター平井さん、イーゼルさん、
天空音パレードさん

ありがとうございました💓



ではコメ返!!


❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます✨
通天閣ってただの塔やん?って思われてる方多いかもしれないですが!!
めっちゃいろいろ見るところとか体験できるところあって楽しいですよ☺️
また通天閣へきたら登ってみてください💓



❤️けんちゃん
コメントありがとうございます✨
一緒にならそう💓💓💓ほんまに1人さみしかた笑
あ!今日告白のときお返事ありがとう😂💓すべったらどーしよう おもてたからほんまに嬉しかた😢ちょっと恥ずかしかったけど笑
ありがとう💓💓


❤️ヤン兄さん
コメントありがとうございます✨
あ!!今日なっちゃんに会ったのに聞くの忘れてた笑
まぁみんなのなっちゃん💓笑
一緒に鳴らしにいこう😢😢1人さみしい😢😢


❤️あんどうさん
コメントありがとうございます✨
登ったことないのですか!!!一回登ってみてください☺️すごいいいですよ✨新しくできた展望パラダイスは屋上で外に出れるってゆう!!!
アドバイスありがとうございます☺️
頑張ります☺️


❤️うえむらさん
コメントありがとうございます✨
うえむらさんもないんですか!!!
一回らばーんずさんみんなで登ってきてください!!!笑
マザー牧場のカフェとかあっていろいろ遊べますよ😘
ペーパークラフトみんなやってるのか🙌笑
わたしが一番やとおもてんけどなぁ😢笑
絶対わたしが一番きれいにつくる💪



はい✨

ライブでみなさんと騒いだら
なんかしんどいの
どっかいった😘😘

元気です💪

みなさんパワーありがとう😳💓


明日は
たまご担当かなかなの卒業ライブ😢


笑顔で見送ってあげましょう😢
#泣いてる


では
この辺で~

ばいちゃ👋

{D29439D2-6797-468F-BA09-2FB7C0863B50:01}



💜みなみ💜