合唱コンクール!![ハンバーガール チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
ハンバーガールZチキン担当ほのかですヒヨコラブラブ


            1月28日(木)
昨日の5、6時間目は高校の合唱コンクールでした!♡
朝、進行委員の子達が缶ジュース全員分買ってきてくれて乾杯したよ照れジュース
{168133D4-50F0-4D7A-BF19-15B91F7884E1:01}

段々本番の実感が湧いてきて、緊張してきたけど、お昼休みに最後の最後の練習をした後、みんなで《円陣》組んで「頑張るぞー!ファイヤー!!!」して、気合入りましたグラサングー炎

{661108B4-90D8-49BD-AFEB-78874E50011E:01}
((黒板にもメッセージ書いたニコ))


特別賞(3位)、優秀賞(2位)、最優秀賞(1位)、の3つがあって、それを8クラスの中から先生が決めるんやけど……

ほのかのクラスの気になる結果は…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんと!!!!

キラキラ堂々の第1位!最優秀賞キラキラ

でしたぁぁぁぁあああ!!!!

朝、お昼休み、放課後、10分休み、とりあえず練習できる時は曲流して、授業中に口ずさんでしまうくらいたくさん練習してきました!

だから絶対1位なろ!って、担任の先生のインフルエンザ吹っ飛ばせる様に頑張ろ!って言ってたらほんまに叶って…(°□°)‼︎‼︎

もう、本当に、いいクラスだなと改めて思えましたショボーンドキドキ
このクラスで最後の行事って思うとすっごく寂しいけど、結果残せたしとっても満足です照れキラキラ

そして何より、みなさんにいい報告ができて良かったです!!!!
Twitterでたくさん「頑張れ」言ってくださってめっちゃパワーもらえたおかげですチュー

本当に本当にありがとうございます!!

そしてそして、4組大好き爆笑ドキドキ
{39800AC4-488D-420D-850C-AAD3DA388172:01}

昨日更新するつもりが、いつの間にか寝てしまってましたキョロキョロあせるあせる
スミマセン(:_;)

最後まで読んでくださってありがとうございました!!