【たまねぎりおにゃん】かなちゃん大好き♡【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハンバーガー

Wたまねぎ左担当りおにゃんですハート


今日はたまご担当かなかなの卒業ライブでした!!!





かなちゃんとはたまごの衣装を借りる仲で、めちゃくちゃお世話になりました٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

卒業する前に英語を教えてもらいたかった笑い泣き笑い泣き


気づいた方いるかな!?
3部の最後の挨拶の時のかなちゃんの発音の良さ

「We are」の発音が素晴らしかったおねがいおねがい

今日はりーにゃさんの美しい涙も見れて、、

今日のことは一生忘れない!!!
かなちゃん大好きっっっ照れ照れハート


心残りが1つ...

今日ねバタバタしすぎてかなちゃんと写真撮れへんかったえーんえーん

ショック~

ショックで泣いちゃう~

また、いつか、会えたらいっぱい撮ろーっとニコ音符


→謎のポジティブ...

いや~
本間はめちゃくちゃ後悔してます。
なぜ!!!
なぜ!!!
なぜ写真撮るの忘れたんや~ショボーンショボーン


絶対に次会ったときはとる!!!



ハンバーガー告知ハンバーガー

明日、関西アイドルファイルライブに出演します!!!

神戸スロープさんにて!!!

たくさんのアイドルさんが出演するのでぜひ来てください照れ照れ

待ってます~流れ星


それでは
ばいちゃ~hand