アイラブたまごぉぉお!![ハンバーガールチキンほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
またまた更新ヒヨコ

ハンバーガールZチキン担当ほのかですキョロキョロラブラブ


           1月30日(土)

今日はたまご担当かなかなの卒業LIVEです。
会場▷通天閣地下STUDIO210さん
時間▷12時~15時30分
ドキドキ物販は17時までです!
(かなちゃんとの最後のチェキになるのでみなさん思う存分撮ってください!!!)

🌸かなちゃんの卒業式は14時30分頃~デス🌸

ハンバーガールZとまいどリームスさんが出ます!

そしてその後は!!
イーゼル芸術工房さんの「マンスリーライブ」があります!ラブ

開場▷18時
開演▷19時~
料金▷2000円←当日のみ‼︎
会場▷通天閣地下STUDIO210さん

です!!

ほのかは卒業ライブには間に合わなくてイーゼル芸術工房さんのライブからのみの参加になりますアセアセ


かなちゃんの卒業ライブ…

バーガー姫の時からずっとずっと憧れの存在やったかなちゃんがいなくなるの、めっちゃくっっちゃ寂しい(´・_・`)

でも、夢が叶って、これからもその夢に向かってまだまだ頑張るかなちゃんはやっぱりほのかにとって憧れの存在のままです!!!

いつも笑顔で優しく話しかけてくれて、ほのかが変なことしても1番に笑ってくれてたかなちゃんが大好きですグラサンドキドキ

卒業しちゃうけど、会えないわけじゃない!!
もう次遊ぶ約束してるもんニヤリラブラブ

別々の道にはなっちゃうけどバイバイじゃない!!
みんな空のしたやもんニヤリキラキラ

これからも応援しています!そしてずっとずっとファンです!
アイラブかなちゃんチューチューチュードキドキドキドキ

{5A828016-9DED-42FE-8389-173AE71D6929:01}

{0E333A81-0139-4FDE-ADA3-493E75E4D813:01}

{27BEF5F6-EA73-4354-AC85-175959FDF2D0:01}


{1A3D4B56-983B-4D2C-B725-5A94A0C1A515:01}