【きのこ まいまい】かなちゃん卒業おめでとう!【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよニヤリ

{21E4049C-33B6-4113-8AB9-F7D981AFAB55:01}

かなちゃん
卒業おめでとうキラキラ

同じホワイト担当の
かなちゃん!

凄く美人さんで、私の
憧れです(*^ω^*)

だからホワイト担当に
なれて、少しかなちゃんと
近づいた気がして、実は
めっちゃ嬉しかったんです♪

その上、英語が凄く詳しくて
いつも見習いたいなって
思ってました💕

留学、頑張って下さい!

寂しいですが、きっとまた
どこかで会えるはず!!

それまでに、お互い
夢を叶えられていたら
いいな(*´ω`*)✨

夢に向かって、頑張って
下さい!!

かなちゃん大好き!!

応援してます(_´Д`)ノ💓

いままでありがとうございました!



【コメント返し】

クローバーうえちゃんさん
いつもコメントありがとう!!
今日もレッスン頑張ったよ~(*´ο`*)
成長!成長~✨

クローバーけんちゃんさん
本当は…深くない(笑)気がついたら
凄い絵を描いていたっていう(笑)
けんちゃんさん食べすぎ要注意😭💕

クローバーとしさん
そうなの!だんだん声が落ち着くように
なってきて(`ω´)本番で裏返るかも
知れないけど(笑)がんばる✨
まいまい人見知りやから目そらしても
嫌ってるんちゃうでっ☺️💕

クローバーヤン兄さん
まいまいまいまいまい(∩´∀`∩)
…あれ?
いつもありがとう💓

クローバーしょうちゃんさん
ピカソ的やね(*´ω`*)
褒め言葉なのか…
今日も、一日頑張るよっ♪

クローバーてつやさん
バーガースーツ恥ずかしい(´×ω×`)💕
でもありがとう!
コンテスト優勝出来てよかった!!
また、漫画のお話しよう!✧٩(ˊωˋ*)و✧

クローバー日出之助さん
パロディ!言われてみれば、ほんとだ!
めっちゃびっくり!少し勉強に
なった気がする…☺️✨
おそ松くん、昭和のやつです!
私、昭和のおそ松くん見たことなくて
めっちゃジワりました(笑)
流石!赤塚不二夫さん✨
チビ太がなんだか可愛いです💕

クローバーうえむらさん
うえむらさん、シャイボーイなのね😄
私は昔から、よく変な絵も書いたり
してました!アニメの絵だけじゃなくて
3歳の時から、水彩画とアクリル画などを
アトリエ教室に通ってました💕
テスト中、頭の中を駆け巡る構想で
あんな感じの以上にもう訳分からない絵
描いてたら、先生に見つかって。
横で数分間じーっと見られて、問題解き
なさいって怒られた(笑)
コンテスト優勝出来て嬉しい!!
バーガースーツ着てよかった☺️💕

皆さんコメント
本当にありがとうございます!

いつも、Twitterの
ハンバーガール公式と
枡川茉衣個人の
リプ、ふぁぼありがとう!

大切に読んでます!!

また、ブログのコメント
気軽に描いて下さったら
嬉しいです💕💕



ではでは、ばいちゅっちゅーヒヨコ