【きのこ まいまい】ヨッシャかぶりつき!!【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーハンバーガーハート

{2BA61F57-FD6A-40F5-A213-E8207D8E4A05:01}

きのこ担当
まいまいですおねがい

この間、ハンバーガーかぶりつき
コンテストのために

ひなたちゃん、あかりん
まいまいの3人で
東京に行ってきました!

話は変わるのですが、
かぶりつきコンテストに
出場した時、参加されてた
「ヨッシャ比留間」さん
に、ドハマリしてます(笑)

芸人さんなのですが
ヨッシャって言ったら
ナイスヨッシャって言ってくれる
という謎の面白さで

家に帰ってから
YouTubeで探しまくって
ヨッシャ比留間さんのネタを
見てました(笑)

様々なヨッシャの言い方
講座的なネタが1番
面白かったなぁ~照れ



まぁそれは、置いといて

かぶりつきコンテスト、なんと
オーナー賞をいただきました!!

ありがとうございます!

{A1BD32BD-9E8C-43DC-856C-02B0FC38813A:01}

優勝した方、凄く素敵な
かぶりつきでした💕

少し悔しいけど、ハンバーガーの
為に東京に来たかいがありました!

また、メンバーの皆で
ハンバーガー食べに行きたいな💓



ではでは!
ばいちゅっちゅー😊