かな©へ&かぶりつくサカナ氏♡あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー爆笑

1回消えて全部書き直しなうショボーン
(´-`).。oO(つらい)


17才◎お魚担当
あかりんこと 周藤星香 です☺️ルンルン


1月も、もぉ終わりですね…びっくり
1ヶ月すごい早かったなぁ口笛
なんでやろぉ…(´・_・`)キラキラ


あ、でも、お正月におばあちゃんちで
Wi-Fiないのに、動画見たりして使いすぎて
速度制限きて、低速になったから
結構1ヶ月待つの時間かかったな…キョロキョロハッ

#どっちやねん ハッ


今年は凄い濃い1年になりそぉ
だなぁと思っておりますてへぺろ✨✨笑


さてさて、昨日わ
たまご担当かなちゃんの
卒業ライブがありましたお願い❤️


ツイッターのレポなどを見てて
本当にお疲れ様。そして
今までありがとう!
これからも、頑張ってねラブ❤️

そぉゆう気持ちになりましたニコニコ


かなちゃん は
2期生で最初わ違うグループやったけど
同じになってから喋りやすくて
いいお姉さんで、可愛くて
星香の話す事に対してめっちゃ
突っ込んでくれて、笑ってくれて
かなちゃんがボケたりもするから
突っ込んでみたりして
けど、たまに甘えてきたり
ちょっかいかけてきたり
それも含め全てが凄い可愛かったおねがいハート

そして大好きでひたラブ
(´-`).。oO(でした やけど今も大好きやで)


ほんとに行けなくてごめんねえーん
また3月に遊びいくときに
個人でもお祝いさせてね爆笑❤️❤️❤️
あと、英語とかも教えてね口笛←←笑



そしてそして!!!!


29日は東京にグラサン✨✨
ハンバーガーかぶりつきコンテスト
決勝戦
に、参戦してきました!!!!


きのこまいまいきのこそしてなっぺ
の高2行トリオで行ってきたよルンルン


最初は個人で出ると思ってたんやけど
ハンバーガールΖとして3人で
出場できて緊張が解けたてへぺろ


その結果…


{2A8A12A3-A740-479A-8084-7A82DC650E73:01}


『オーナー賞』を頂きましたえーんラブラブ


まさかまさかの入賞できて
本当に嬉しかったですびっくり星

わざわざ夜行バスで来た甲斐があった爆笑

ハンバーガールΖの曲も
沢山させていただけて本当に
最初から最後まで、楽しめました!!


ありがとうございましたウインク流れ星


CASも見て頂きありがとおッゲラゲラ
トランプとか自家製こたつとか
凄い楽しかったよお口笛


東京わ、雪も積もってて(固まってて)
凄かったびっくりキラキラキラキラ寒かったけどキョロキョロ


でもやっぱり大阪も、寒いから
みんなまだまだ、ぬくぬくにしてねおとめ座❤️


コメント返させて貰ったです音符


◎けんちゃん◎
◎桃猫さん◎
◎やんにぃさん◎
◎たつきちさん◎
◎あんどうさん◎
◎まーくん◎
◎うえちゃん◎
◎しんちゃん◎
◎しょうちゃん◎


沢山のコメント、いいね
本当にありがとうございますガーンピンクハートピンクハート

これからも頑張りますニコニコ


次、2/3に更新予定なので
それまでにコメント頂けると
返信いたしますウインクウインク


ここで、こくりん します流れ星

{FF251454-6FCB-42D2-AF1F-141DABC5E4A8:01}


今日のライブの
ハンバーガールの出番は
15:00頃から30分間ですニコニコ
物販は16:00頃から1時間ですウインク


大事なことを書きます照れ✨笑

受付で「誰を見に来ましたか?」と
聞かれるらしいので
「ハンバーガールを見に来ました!」
と必ず、申告をお願いしますってへぺろ❤️
その数がメンバーにとって
一番の励みになるのでお願いしますラブラブ


お時間ある方わ、ぜひぜひ
逢いに、遊びに来てねッチューリップチューリップ


であであ、毎日がんばろぉね流れ星
日々笑顔前進前進チョキ

{79EF7DB6-A794-44F1-ADCD-85DE6C117514:01}

#たこりん❤️←笑


Twitter▶︎@sudou_akari です口笛
こちらもぜひよろしくお願いします!!


うお座お魚担当ハートあかりんハートよりうお座