【たまねぎみーたん】 メロンパンガール♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきだっちゃ💞💞




メロンパンガール😎🤘💕

ぬふふ(・∀・)ニヤニヤ

9日は鍋フェスありがとうございましたっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いやあ

とてつもなく楽しかったよねっ😋🍲✨

ライブ始まる前から食べるっていう←




そしてその日買ったおやつ達を昨日あたためて食べたんだよねえ(๑´ڡ`๑)

みなさん寒い中来て下さりありがとうございましたっ🙇💓

ハニゴさんのライブとてつもなく楽しかった(ぼそ)

うふふ(ฅωฅ*)




これちょーーーーーーかわいないっ?

めちゃかわいない??

めちゃめちゃかわいない???

(しつこい)


そーいえば今日久しぶりにくうちゃんに会ったねん💘💘💘

生きてたよ笑笑

やはり可愛かった❥ ❥ ❥ 🔫

そしてくうちゃんがいなくて気づいたけど

くうちゃんがいると楽屋がにぎやか(^_-)-☆


さてっ

明日は久しぶりに保育実習やあ🌈 💜 🌈

子供たちにあえるるる🙈💓

明日も頑張ろうね😇✨💕


🐻🍒前回のブログにて

ぬしさんしんちゃんうえちゃんさんしょうちゃんけんちゃんみなむーさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは





ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡