【たまねぎりおにゃん】おなべおなべ〜【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーラブ

Wたまねぎりおにゃんです!



鍋フェス来てくれてありがとうルンルン
寒かったけどめちゃたのしかったね💓

1日目はよるまで!
夜の外でのライブは新鮮でたのしかったチューラブラブ




1日目はかになべ〜照れキラキラ
めちゃおいしかった💓
あたたまったあ〜✧ \( °∀° )/ ✧



バルーンも作ってもらったよウインクルンルン

1日目の朝は太陽が照っててちょっと暑いくらい爆笑




アイスを食べてるまいまいをパシャリ

幸せそう💓

2日目は



松阪牛の白湯鍋食べたよラブ

ちょうちょう美味しかった💗
野菜がゴロゴロ入ってて食べごたえ抜群やったラブ






万博記念公園イルミネーションがめちゃ綺麗やったキラキラ
黄色の前でパシャリっ

シャキーン✧ \( °∀° )/ ✧

来てくれた方ありがとうございましたー照れ

ニコ前回のブログニコ

ぬしさん。うえちゃんさん。ユウさん。けんちゃん。しんちゃん。ふみきちさん。


コメントありがとうございます☺︎︎💗

それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/