コメント返し♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

最近の夢】ブログの
お返事させて頂きますキラキラドキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

コメント返します!


とびだすうさぎ2おひでさん

コメントありがとうございます😊✨

わぁ😭😭ありがとう♪♪

やぎ座!♑️仲間がいた҉*\(๑•ω•๑)/*҉

いや〜〜もうね、みんなが拾ってくれるから

安心してる☝🏻うん☝🏻一周回れるかな#なんの心配

オトナならなきゃ…!!(焦り)

みんなといれる時楽しくって浮かれてたら

「くぅちゃんうるさい〜〜」って言われるから

気をつけないともぐもぐついつい喋りすぎちゃう🙈ふふ

いつもありがとう❀(*´◡`*)❀


とびだすうさぎ2しょうちゃんさん

コメントありがとうございます🤠✨

わぁ(((o(´>ω<`)o)))ありがとう♪

一人っ子だったのですか😳😳意外!!

くぅ的に弟おりそうなイメージ(´-`).。oO

言われたことないっカナヘイ!?くぅだけかな←

周りがどんどん20歳なっていく中で

早生まれやから20歳なるの遅くって

10代満喫してたけど終わっちゃった←

ぜひにっ🎵お話ししてください🎵

いつもありがとう∩(*´×`*)∩🌸


とびだすうさぎ2ヤン兄

コメントありがとうございます🍓💭

そやねんで…自分でも信じてないから

安心してっ!#なんの 成人式行ったら

みんな変わっててびっくりした←

みんな大人になってた…置いてかれんようにせな…

なんかな、大人すぎて自分が子どもに見えた…

子どもやけど☝🏻← いや、もう大人か←

やぁぶぁいっ!くぅが大人!#パニック

中身も成長出来るように頑張る(遠い目)

ヤン兄は成人式の思い出とかある??

いつもありがとう😊🌸


とびだすうさぎ2けんちゃん

コメントありがとうございます🦁🐾

寒かったみたいだったから

風邪ひいてませんように(´-`).。oO 

いつも遊びに来てくれてありがとう♪♪

赤いプリンセス👸🏻会えて良かった(*ノ´∀`*)ノ

くぅも久しぶりにこの間会ったよっつながるうさぎ

相変わらず足が長かった#感想

あ!わかった!そのスタンスを名付けよう☝🏻

トマどリ🍅🐯ひっつけた← ありそう#ない

いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉


とびだすうさぎ2ぬしさん

コメントありがとうございます😆🎖

わぁっ♪ありがとう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

くぅもそれめっちゃ思ったっ😳😳

りーちゃん長らく会ってない〜〜💭💭

くぅも会いたいなぁ🙈🌸りーちゃんの

「はいはい〜〜わかった〜〜」が聞きたいなう←

成人式行ったら、みんなすごく大人っぽくなってて

いや、なりすぎててびっくりしたもん無気力ピスケ

今年20歳頑張ります👸🏻✨✨

いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


とびだすうさぎ2惺姫さん

コメントありがとうございます😆⭐

湯布院!!!調べてみたら、景色が綺麗すぎて

めっちゃ羨ましいなう🙈💭💭

それは面白い😂😂ハロコン!!!

2017年も開催されるみたいで(´-`).。oO

19公演!!大阪にも来てくださるそうですな😳😳#誰

6組・7組も出はるとか豪華すぎてる( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )!

ハンバーガールもこうやって

憧れられるような存在になりたい♪♪

頑張らなくちゃ(((o(´>ω<`)o)))

いつもありがとう😊🎖


とびだすうさぎ2みなむーさん

コメントありがとうございます👱🏻‍♀️🍬

来てくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

え!!入院!?大丈夫ですか(´⊙ω⊙`)!?

その夢は幸せな夢でしたか??

ええ〜〜😂😂怖い思いしたくない😂😂(笑)

あっ!みなむーさんにお声似れてますか!?←

言ってくださって嬉しかったです😳😳

くぅ、声低い方って言われるのですが

みなむーさんはどちらなのですかっ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )?

いろんなお話ししてくれてありがとう♪♪

また聞かせてね🎵いつもありがとう😊🌻


とびだすうさぎ2しんちゃん

コメントありがとうございます🤗🎖

来てくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

いろいろ気遣ってくれて感謝( ´๑•ω•๑` )…

しんちゃんこそ考え過ぎたらあかんで←

くぅ、ほんとに大丈夫なのである♪♪

むしろみんなにも気を遣わせてしまって

申し訳ない😢😢逆に言ってもらえて

ほんまにありがたかった🙇‍♀️🌸Thank you!!!!←

くぅも気遣える人間なりたい#突然の願望

2017年も楽しく生きる҉*\(๑•ω•๑)/*҉

いつもありがとう🎵


とびだすうさぎ2うえちゃんさん

コメントありがとうございます😺🐾

わぁわっ( ・ᴗ・̥̥̥  )ありがとう♪♪

うれしす😳😳この着物に決めるまで

時間いっぱいかかりました|• . •๑)チラリ

黒色とか水色とかもあって、

着てみたかったのですが

赤色が1番自分的にもしっくりきて

赤色にしました👘✨黄緑とかもあった←

うえちゃんさんは成人式の時、

袴でしたか??スーツでしたか??😯

また教えてね🎵いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))


いいね、コメント、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


うれしまる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶💗


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎