Part2*[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ
{A3BC0BCE-586E-402A-A032-27564DDB46E2}

Part2は前の記事「京都プチ旅」の続き、水族館に行った事を書こうと思います!

遅くなってすみません🙇💦💦

お参りした後は
京都水族館
行きましたうお座!!

お魚いっぱいおったお願い
あ、お魚ちゃう、
あかりんいっぱいいた!チュー

広〜い水槽で
気持ちよさそうに泳いでるの
見てたらなんか嫌な事とかでも全部忘れちゃう気がする照れキラキラ
静かで壮大な感じも落ち着く!!
水族館だいすき照れ💭ラブラブ

!😳🔽チンアナゴ🔽😳!
{F9321FE9-339F-4D37-BFCF-8F3601C38407}
色んな所から
ニョローンって出てきてて
神秘的やったキョロキョロ‼︎

⭐️かに座カニさんかに座⭐️
{3605F115-2821-425D-B569-5BA1D8090516}
カメラ向けた瞬間に
頭の上でピースしてくれたねんキョロキョロ!!キラキラ
ありがとカニさんチョキ💕

クラゲの水槽の前でもキョロキョロ
{D418DB24-BECF-41C5-BDFB-2C501E6B9B31}
いい感じグラサンOK

大っきな水槽の前でも!!
{6D2F3374-AC8B-4D17-B668-AA91D4CE9F87}
伝わりにくいかもやけど
めっちゃ大っきな水槽やねん!!
カメさんとかカメ
エイとかスライム
#エイ #ぽいの探した🙈
いっぱいおった〜キラキラ

イルカのショーもちょこっとだけ見た!イルカ💕
{5A0EDC32-31A5-44B4-A79D-682CE2B1C939}
びっくりするほど可愛いかったえーん
めっちゃ高くジャンプしたり
リズムに乗って
鳴いたり踊ったり
決めポーズもキマってたねんグッ

また行こ〜っとチュー

ラストはえびすお茶
{8F18FF0C-E11F-4996-AF3A-2443C1E5A23E}
ほのかはお店のお手伝いをしてたよ〜ルンルン
「美味しい」とか「オシャレ」とか
パパのお店やけど
ほのかも嬉しかったキラキラ

京都でも帰ってきてからも
とーっても充実した1日でしたラブラブもぐもぐ


そーして明日はレッスン♪♪
久しぶりにメンバーに会えるラブ
がんばるどっ!!

最後まで見てくださって
ありがとうございましたハート

おやすみなさいセキセイインコ黄流れ星