【たまねぎみーたん】 今週のこと♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡




みつきだっちゃ💕💕

あのねえ

今週たくさんのことがあったよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まず月曜日に、FM大阪さんにラジオ出演させていただきました✨💎






すごく貴重な経験をさせて頂きありがとうございました🙇💓

そして火曜日にはSHOWROOM✨✨




ヘルシーハンバーグ🍳💕

お肉とすりおろしたレンコン混ぜたんやでっ(。ᵕᴗᵕ。)"

美味しかったああ👯💕

次は何を作ろっかなあ(๑´ڡ`๑)

そしてそして

木曜日にはね!!

学校の授業で保育実習とってたんやけど

保育実習最終日でした😭😭😭

お別れ会で大きなカブの劇をしたんやけどみつきはね

何役やったと思う〜??






ジバニャン!!!(・∀・)ニヤニヤ




みっちゃんが作ったねん*˙0˙*)۶♥

けっこう力作😎✨

劇の最中でドラえもん歌って妖怪体操して恋ダンスして〜

けっこう盛り上がったの😳💛

その中でも1番盛り上がったのが

PPAP( * ॑꒳ ॑* )♥

みんなめちゃめちゃ楽しそうにやってくれてな

まさかのアンコール⸜( *´꒳`*)⸝


そしたら

みんなから歌のプレゼントをしてくれて〜

友達っていいな

っていう曲でめちゃめちゃ泣けました*ˊᵕˋ*


1年間楽しかったなあとしみじみ(* ॑꒳ ॑* )


そしてこの日ね

友達と映画行ったの*˙0˙*)۶♥

ぼく明日みてきたよ❥ ❥ ❥ 🔫

めちゃめちゃ泣いた笑笑

2人でもうな、ウッウッ、、、って言いながら見てた😗💭


すごく楽しい1週間でしたあ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


来週からはテストが待ってるから今週中に楽しんどいた😎✨

うふふ(*´³`*)♥︎

🐻🍒前回のブログにて

ぬしさんYukiさんうえちゃんさんけんちゃんしょうちゃんユウさんしんちゃん


コメントありがとう(*´³`*)♥︎

そしてそして

前回言ってたみつきが大好きで憧れてる方は

小松菜奈ちゃんでしたあ(๑´ω`๑)♡キュン

もうね
大好き😙💋💗


ではでは




ん〜





ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡