ラジオ、Yes Happy!さん♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

個人アカウント:@kuuhamburger


プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art

イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチにて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


最新動画はこちら💁🏻🌸


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですお願いドキドキ

{29B2C78D-4DF0-4EA0-B37C-F479A0F86371}

先日、ラジオ大阪さんの
「モーニングライダー!藤川貴央です」に
りーにゃと出演させて頂きました🙇🏻‍♀️✨

わきあいあいとした現場で
あったかくてすごく楽しかった😳😳

聞いてくださった方々
ありがとうございました🎵

なんでも面白く拾ってくださって
くぅそんな面白いこと言えてたっけ…?

勘違い起こしそうなったよ🤘🏻

さすがプロの方、、

ありがとうございました♪♪

{4CB70EBA-6ADD-485F-962E-182C7830744A}
※お写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

そうっ!!!

昨日は!!

ポッター平井さんプロデュース
presented by イーゼル藝術工房さん
アイドル通がありました♪♪

Yes Happy!さんが
来てくださいました🙇🏻‍♀️✨

寒い中来てくださった方々も
本当にありがとう🎵

今回のライブでは!!

わたしたちハンバーガールZは
イーゼル藝術工房さんの
YouTubeチャンネルに
参加させて頂いておりまして照れ

そのYouTubeの内容を
ファンの皆様と一緒に
させて頂くという企画∩(*´×`*)∩🌸

題して!!!
みんなでYouTuberになろう気合いピスケカナヘイきらきら

です←

今回は10回クイズ👼🏻✨

特典は!

優勝された方に
love♡バーガー のセリフの部分を
その方あてにお伝えするという
ものでしたつながるうさぎカナヘイハート

参加してくださった皆様も
本当にありがとうございました♪♪


そしてそして!!
今回の主役!!

Yes Happy!さんドキドキドキドキ

始まる前もね、目があうたびに
ニコってしてくださったのが
嬉しくて終始合わせに行ってた無気力ピスケ
#とか言う

あとね、なんていうんだろう…
うまく言えないんだけど😭😭

絶妙なタイミングのお客さんへの
ツッコミとか#誰目線

みんなで1つの話題について考えて
会場にいるみんなが楽しんでることが
伝わって来て、

普通に楽しんでたもぐもぐ🤞🏻

また共演させて頂ける日が
きますように…♡

ありがとうございました∩(*´×`*)∩✨

昨日めっちゃ寒かったから
みんなおうちであったまってね💭💭

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ごめんなさい😖
今回はコメントおやすみさせてください🙇🏻‍♀️

いつもいいねやコメント
本当にありがとう♡

毎回見るのをとっても
楽しみにしてるのです照れ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
1月の予定 ]
{EBDAD02A-ADD2-4027-BF4A-54F45807FA9C}

{17207DAA-EB30-47AF-8982-E20451F098E3}

{43EC7348-A19B-4C52-AAB9-6D908B739896}

2月の予定 ]
{11A2FF29-B69E-4F5E-A204-14E76822D445}

同日!
10:00〜16:00 / 姫路 大手前公園にて
バーガー博覧会🍔💗」
【出演】りーにゃ あかりん りおにゃん みーたん くぅ
{FB6DAD23-5765-43A3-AA6E-50AC7F7EDCC7}

{CD9CEA23-E337-4979-9724-51CD16CC4BC0}

{E6794E8C-58D5-40E9-B51D-BA1FB57F65C7}

{66EA2852-A9C0-4D99-9274-8FB573974653}

ぜひぜひ遊びに来てください😊🎖

\ 読んでくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート /

くぅより💚