【たまねぎりおにゃん】お料理【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハンバーガーラブラブ
Wたまねぎりおにゃんです!




茶碗蒸し〜💓




めちゃ美味しかったチューキラキラ
りおながつくってんで💓

リオナが作る茶碗蒸しは
鶏肉が入ってる💗

というより鶏肉しか入ってません笑

鶏肉から美味しい肉汁が出てきてめちゃ美味しいねん照れラブラブ




この前showroomでヘルシーハンバーグ作ったよぉ〜ニコニコ







レンコンと人参が入ってるねんラブ
美味しかったぁ〜💓

スクショもありがとう💓
見てくれた方もありがとう照れハート


そういえば
先週雪凄かったよなぁ〜雪雪の結晶











いっぱい降ったよ手袋

また降ってほしいなぁ〜💓

ニコ前回のブログニコ

にっさん。ふみきちさん。けんちゃん。うえちゃんさん。ぬしさん。Yukiさん。みなむーさん。しんちゃん。ユウさん。


コメントありがとうございます照れラブラブ

鳥取旅行
オフショ風



旅館について足早にマッサージ機にいくりおな
真剣にお金を貯めて買う予定( ゚∀ ゚)




浴衣着ておばあちゃんとママの撮影会始まるよの図


それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/