ライブ♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですとびだすうさぎ2カナヘイハート

{8B194D4B-E076-493C-8859-CF79735EFE08}
※お写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

先日の通天閣フリーライブの
ことについて書きますっ♡

みんな寒い中来てくれて
ありがとう∩(*´×`*)∩🌸

フリーライブ前に
撮影会もさせて頂きました🙇🏻‍♀️✨

いろんな表情できるように
なりたいなぁ♪♪


1部の間に取材もして頂きました🙇🏻‍♀️✨

ご協力頂いたファンの皆様も
ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ 

ファンの皆様が前で
見守ってくださってたから
安心してたとびだすうさぎ2ありがとうとびだすうさぎ2

見てないとかなしやでとびだすうさぎ2

面白いこと言えてたかな#急に心配

あんぐりピスケあああアゴガウゴカナイあんぐりピスケ

ライブのお写真とか
送ってくださって感謝です😊♥

みんないつもありがとう❀(*´◡`*)❀

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

コメント返します!

とびだすピスケ2けんちゃん
コメントありがとうございます😊✨
来てくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸
けんちゃん最初下手側に座ってくれてたのが
ひなたちゃん側に席移動してたの見てたお願い
愛感じた❀(*´◡`*)❀#勝手に
自己紹介コールとか8時コールとか
言ってくれてありがとう🎵くぅ的にけんちゃんが
いつも言ってくれる自己紹介の時のコールの
「…って言ってました」っていう
伝聞調なんがいつもジワってる😂😂←
けんちゃんも思ってくれていいねんで#謎の上から目線
いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉

とびだすピスケ2ぬしさん
コメントありがとうございます😋💡
2日間連続😳😳?!いいなぁ!!!!!
くぅもちぃちゃん会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。
お伝え頼みました😭← 
8月ぶり!?今年初ってことっ😆??
それは楽しみやねっ♪♪そうなのです🎵
尼崎の時と同じメンバー(((o(´>ω<`)o)))
ハンバーガーいっぱい食べるっつながるうさぎ
そうなのか!!!雪まつり!?⛄️
楽しそう😳← 大阪も雪積もったら
雪合戦とかしてみたい💭💭💭
いつもありがとうヾ(*´エ`*)ノ 

とびだすピスケ2にっさん
コメントありがとうございます😎✨
Yes Happy!さんMC?トーク??
面白すぎて普通に楽しんでた←
くぅ事前に決めていかないと
なに話したらいいか分からんくなって
パニックなるタイプ🙈←
ええ😭😭嬉しい😭✨ありがとう♪♪
もっとお勉強してMCうまくなる#多分
バガ博もありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
楽しみに待ってるね😳🌸🌸
いつもありがとう🎵

とびだすピスケ2おひでさん
コメントありがとうございます🐰💭
ラジオ📻の時ね、顔上げたらりーにゃ
いてくれたから「◯◯ですよね?(目で訴える)」
っていう作業してた#勝手に
パーソナリティの方にもめっちゃ
助けてもらいっぱなしでしたえーん#頑張れ私
お母さんもラジオ聞いてくれて、
「楽しそうな声してたよ」って言ってくれた😎←
YouTubeもいつも見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨
感想言ってくれるの嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 
次はなにしようかな💭💭
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀

とびだすピスケ2うえちゃんさん
コメントありがとうございます🙉💡
ありがとう😢✨✨うれしす( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 
そして褒め上手🙈← 今回はねっ!
ライブの前に撮影会させて頂いたり
取材して頂いたり充実した
スケジュールでした😳😳ありがたや♪♪
そして来週は!!アボカドゆうりちゃんと
レタスくぅの生誕祭をして頂けることに
なりました(((o(´>ω<`)o)))
お時間が合ったらぜひ遊びにきてくださると
嬉しいです😊🎀いつもありがとう☀️

とびだすピスケ2しょうちゃんさん
コメントありがとうございます😸🐾
いやいや🙇🏻‍♀️とんでもない🙇🏻‍♀️
くぅもなかなか書けない日が続いたりもあって
日が開いてしまったり申し訳ない( ・ᴗ・̥̥̥  )
だけど、そう言ってもらえて嬉しい😳😳
これからも更新がんばる♪♪
え!!ありがたや😭✨✨待ってます!!
わぁあ!、お心遣いありがとう😊🍒
来てもらえるだけで嬉しいよっ🎵
いつもありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )

とびだすピスケ2ヤン兄
コメントありがとうございます😆⭐
カラオケ!!!この間、ラジオに
出演させて頂いた後、りーにゃ
6時間カラオケ行ってきた\( ˆoˆ )/
途中りーにゃソファで寝てた←
まるまってて可愛かった😎ふふふ
ほんまに面白かった😂😂トーク力
くぅもあれくらい欲しい(´-`).。oO 
お客さんいじりのタイミングとか
絶妙すぎて#誰目線 普通に楽しんでたやつ🙋🏻🙋🏻
頑張るなり!!!いつもありがとう♪♪

とびだすピスケ2惺姫さん
コメントありがとうございます🤴🏻✨
おはようです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶🌸
いきなりのお褒め言葉😳ふふふ
嬉しいなう照れありがとう🎶
あのねあのねっ!!来週、生誕祭を
して頂けることになりました🙇🏻‍♀️✨✨
お時間が合ったらぜひ遊びに来てくださると
嬉しいです҉*\(๑•ω•๑)/*҉
去年はおさかなあかりんに歌ってもらって
くぅがピアノ弾かせてもらったのっ♪♪
#聞いて欲しいやつ🙋🏻← いつもありがとう🐱🍖
 
とびだすピスケ2まささん
コメントありがとうございます🤹🏻‍♀️💡
来てくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
記念すべき初コメントですな#謎の上から
まささん頭柔らかい👏🏻🌟くぅ絶対
「桃」って言うてまうもん( ˘ω˘ )スヤァ
あの中で2問目の「三角ロース」は
どうやった!?くぅあれ楽屋でやったら
間違えた🌜← 喜んでもらえて嬉しい♪♪
初チェキも嬉しかった🎵
イエハピさんのトーク面白すぎた😂😂
安定感🙈🌸← いつもありがとう(๑>◡<๑)

とびだすピスケ2しんちゃん
コメントありがとうございます😆🏅
嬉しいことを😳😳ありがとう👶🏻♪
くぅ寒さに強いからいつまでも元気(・∀・)っ🍲
暑がりって得ね😉✨#なんの話
いや、半パンのしんちゃんの方が強いなぁ(・∀・)♪
#なんの話(2回目)
寒くないっあんぐりピスケカナヘイ!?純粋な疑問(・∀・)クゥチャンキニナル
すきやき(・∀・)っ🍖ならあげるで☀️ふふふふ
最近寒すぎて思考停止する…くぅだけなんかな👧🏻
暑かったら暑かったで嫌やけど(*ˊᵕˋ*)
いつもありがとう😊🎀

とびだすピスケ2みなむーさん
コメントありがとうございます🙋🏻🌟
Yes Happy!さん、トークも面白くて
楽屋でも優しく話してくださって😭😭
目が合うとね、ニコってしてくださったのお願い
勝手にキュンとしてた←
イエハピさんのパーカー👚も可愛かった🎵
アイドル通の時、さやかさんが紺色
こころさんが赤色着てはって、
イメージカラーなんかな?って思ってたら
交換してはる時もあるみたいです😮💭
KRD8さん😳バガ博で今度共演させて頂きます♪♪
いつもありがとう∩(*´×`*)∩

いいね、コメント、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

うれしまる照れ💗

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
1月の予定 ]
#アイドル通 】のタグをつけて
みんないっぱいつぶやいてねっ♡
{510D8545-0B42-4267-B60A-D8A5F82F7A74}

生誕祭をして頂けることになりました😭😭
ありがとうございます大泣きうさぎ💗
嬉しい!!!!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
遊びに来てくださると嬉しい!!!!(2回目)
{6ECD7D03-CC31-4B5D-8FD1-59E9852D2647}

2月の予定 ]
{0E6313F0-2055-4CFA-9A9E-95B48C9067FA}

同日!
イーゼル藝術工房さんと一緒に、
りーにゃ あかりん りおにゃん みーたん くぅ
の5人が出演させて頂きます😊✨
{89D781F3-771A-418C-A359-ED35EEFFDA85}

{02BA169A-F71A-4D70-9B6B-E5E30A754B2D}

{F8AE2420-ACB3-487C-A224-D2B7300CE6AE}

{6CE6A593-608A-4056-BED0-E889E86C96D0}

ぜひぜひ遊びに来てね♡

\ 読んでくれてありがとうつながるうさぎ /

くぅより💚