【たまねぎりおにゃん】バレンタイン&バーガーレポ【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ
みなさん
こんばーがーハンバーガーキラキラ

Wたまねぎ左担当りおにゃんでっす!

りおなは木曜日のブログ担当だよんラブ



バレンタインだったね〜☺︎︎
りおなは学校の友達と担任の先生にクッキーあげたよラブ

先生いわく
今年は受験生やからみんな既製品が多かったらしくて手作りクッキーあげたらハグされた笑

りおなは手作りかぁーーー笑い泣きって





真剣笑

みんな美味しい美味しい言ってくれて嬉しかったぁ〜💓

メンバーにもあげたよチュー



作りすぎて余ったから1人二つずつあげた笑

昨日
お隣の小学生の女の子がりおみつにクッキーくれた!💓

バレンタイン当日はその子が男の子にあげてるところに出くわしてやっふぉい😍ってなって、会釈だけしたんやけど
その時にお母さんが
あっ!

って言ってたのはこのクッキーのことやったんやね〜照れラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったラブ
ありがとう☺︎︎💗

そして
だいーぶ前に
ダイコクバーガーさんに行ってきたよラブ






りおなはエビのハンバーガーを食べたよおねがい
エビがサクサクでアツアツでめちゃくちゃ美味しかったぁ〜💓

今思い出しながらブログ書いてるだけでお腹すいてきた(о'¬'о)ジュルリ




お店もめちゃかわいいねん〜💓

みんなもぜひ行ってみてね〜ん🐻

ニコ前回のブログニコ

ユウさん。ぬしさん。ふみきちさん。けんちゃん。うえちゃんさん。しんちゃん。

コメントありがとうございます☺︎︎💗

それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/