オバチャーンさん♡チョコ♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん
イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイト

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


くぅですつながるうさぎカナヘイハート


{44B99264-F9A8-4EE0-ABD8-68173E2FE384}
個人的にこの美島ちゃんの表情すきとびだすうさぎ1カナヘイハート

先日は通天閣フリーライブでした♡


来てくださった方々

ありがとうございました҉*\(๑•ω•๑)/*҉


オバチャーンさんと

ご一緒させて頂きました🙇🏻‍♀️✨


楽屋ですれ違うたびに

「良かったよ〜〜♪」って

言ってくださったり、


ライブみてくださっていたり大泣きうさぎ💗


テレビでもお見かけしたことあって

目の前にいらっしゃる!!!って

ひとりで興奮してたお願いカナヘイきらきらふふふ


パワフルなパワー

たくさん頂きました😳✨


ありがとうございました❀(*´◡`*)❀


くぅもオバチャーンさんみたいに

みんなに愛される、

おばちゃんになりたい🙈💕


なれるかなぁ(´-`).。oO


頑張ります!!!#今から決意


-----------------------------------------


あ、そういえば、


この間チョコケーキ🎂

作ったよ҉*\(๑•ω•๑)/*҉


(自分で食べたいがために)


{E4FD6CD0-4E99-41E5-823A-11F1A57B84AB}

家族でわけっこした〜〜♡

バレンタイン当日(20:00頃)に
作り出すましたもぐもぐ


日本語おかしなったとびだすうさぎ2


美味しかったからよしっもぐもぐ

#自己解決



来年は気合入れようと思う。てへぺろうさぎ


#多分来年忘れてる



おわりてへぺろうさぎ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


コメント返します!


カナヘイうさぎにっさん

コメントありがとうございます😊🌸

ペンギンちゃんと一緒!?٩( ᐛ )( ᐖ )۶

白黒😂😂無意識やぁっ😂✨

おうち出る前、なんのジャケット着ようか

めっちゃ迷っててん🙈💭💭

結果、黒にしたら白黒なっちゃった( •̀∀︎•́ )✧︎

そう!あかりんいたよっ🐡いっぱい🐡←

にっさんオススメの水族館とかある〜〜?

あったら教えてくださいっお願い

いつもありがとう♪♪


つながるうさぎぬしさん

コメントありがとうございます🐱🐾

そう♪水族館に行ってきましたんっ♪

サメとお友達になりたかった🦈✨✨✨

なんかね、見たこともない種類の

あかりん(おさかな)がたくさんいて

びっくりしました∑(゚Д゚)←

ぬしさんは水族館好きですか?とびだすうさぎ1

ちぃちゃん😳😳またいっぱい教えてください♪♪

いつも教えてくれてありがとう🎵


つながるうさぎヤン兄

コメントありがとうございます😆🍿

休日満喫していた∩(*´×`*)∩♪

nifrelずっと気になってたから

行けてハッピーであるもぐもぐ

水族館やから動物いないと思ってたら

いてびっくりしたくぅであったやる気なしピスケ

やん兄は休日なにしてるのっ??😌💭

いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))


つながるうさぎしんちゃん

コメントありがとうございます🐷🌸

そやねん🎵念願のnifrelさん( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

家族とお出かけ好きなのである♪♪

一緒にショッピング出来たり何気ない時間が

楽しい҉*\(๑•ω•๑)/*҉とか言わんけど

思ってる← ふふふ くぅ的にサメが1番惹かれた🦈✨

でも、サメさん目閉じて寝ていた( ˘ω˘ )スヤァ…

ワニもいた🐊💭面白かったからぜひ行って見てっ♪

いつもありがとう😊🎀


つながるうさぎみなむーさん

コメントありがとうございます😇💭

そうなのです!!髪の毛切りました♪♪

ショートカットに😳😳切った時は、

イメチェンになったらいいかなって

ウキウキしてたお願いけど!!!!!

切ったら切ったでロングのメンバー

ちょっと羨ましく見える←

みなむーさんはショートカット派?ロング派?👧🏻

いつもありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


つながるうさぎけんちゃん

コメントありがとうございます👮🏻‍♀️🏹

自由すぎた(๑°⌓°๑)?← めっちゃ楽しんでた←

nifrel 広くって、シアタールーム?もあって

面白かった🙈🌸しかもいろんな生物いた🎵

途中の道でカフェもあったり♪

ぜひぜひ行ってみてっ♪けんちゃんは

水族館好き??😳お買い物できるところもあって

一日中おれるで#くぅ分析

いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


つながるうさぎうえちゃんさん

コメントありがとうございます🚘✨

nifrel楽しかったです҉*\(๑•ω•๑)/*҉

他にもお買い物できる場所とかもありました😳

観覧車!!🎡お母さんとお話ししてたのです♪

母「あれってシースルーやんな?怖」

言うてました←

全面シースルーって怖くないですかあんぐりうさぎカナヘイ!?

うえちゃんさんは高いところとか

平気な方ですか(*'ω'*)?いつもありがとう♪♪


いいね、コメント、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


励みです照れグリーンハーツ


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

告知TiME

2月の予定 ]

{2044E864-CE67-40EE-8AAC-5EE3BF4FC254}

{88BE18ED-E06A-44AC-9E62-7A539854BFB2}

{E3E06446-0D82-4C81-82A6-57EF7D1ECE57}

2月も半分過ぎた〜〜


はやいなぁ💭💭

後半も楽しんでいこねっ҉*\(๑•ω•๑)/*҉

\ 読んでくれてありがとう照れ /

くぅより💚