レッツダンシング!![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

めっちゃ前やけど
2月5日
ダンスフェスタ
って言うダンスイベント(?)に
でました爆笑

集合写真!!
{6604A59A-6958-4040-9F93-B76C6F3782F9}
上の銅像と同じポーズしたグラサン

大会って感じじゃなくて
《フェスタ》
やから
ハートウェーイハート
みたいな感じでめっちゃ楽しかった!!
#語彙力

今回の作品は
JAZZ
HIPHOP
LOCK
POP
のチームに分かれて
最後みんなで踊る感じやってんけど
ほのかはJAZZの振り付け担当した!

振り考えるのとか
位置とか衣装とか
大変やったけど
みんな一生懸命ついてきてくれて
すごい嬉しかったえーん

JAZZチームのみんなとパシャリ目💕
{DBD8DE12-3847-4510-B69C-828E0F0BB8DF}
みんなの前に立って教えるって
すっごい難しいなって
めっちゃ思ったけど
いい経験になったキラキラ

他の高校のダンスも
みんなカッコ良すぎた…お願い

撮られたからキメてみたニヤリ
{A2A5718B-D746-433C-B443-A10F921C22C5}
友達には
「キメキメやけど
ポケットにiPhoneの感じダサくて台無し」
って言われたよ(^ー゜)☆
ほのかの友達みんな基本毒舌でな
塩対応やねんニコ
けどなそーゆー所が好きやねんニコハート

また振り付けとかしたいなあ〜
もしなんかダンス作ったら
Twitterに色々載せたりしたい🙈♡

その時は見てくだされば嬉しいです照れピンクハート

でわそんな感じで終わります!!
#終わり方下手くそ

今日も見てくれてありがとでした🌼

ほのかヒヨコ❤️