サプライズ大作戦【ハンバーガールZ】【ピクルスまなるん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがーハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!


{A9CB105E-6575-44BA-9E31-EC1C41B5C083}


先日 アボカド担当ゆうりちゃんとカラオケに行きましたカラオケ 愛媛県民は47都道府県の中で一番カラオケ大好きで 店舗も多いらしい あんぐりピスケ







ゆうりちゃんと遊ぶ時いつもお菓子持っていくから 、何を持って行こうって考えた時 
先月お誕生日もお祝いできてなかったし ふとケーキを作って行こうと思い立ちました!


{745F6F61-0349-4EB3-A6F2-8C8207E8FFAA}


ゆうりちゃんお菓子大好き人間だからお菓子いっぱいで作りました バースデーケーキ
いちごは売り切れてた 残念 〜〜 大泣きうさぎ









友達の為にカップケーキ作って 上に生クリームぐるぐるデコレーションして持って行った時 、開けたらグチャグチャになって すごく恥ずかしい思いをしたことがあったので

すごく慎重にかつ 見つからないようにそーっと 持って行きました おばけくん









ゆうりちゃんが 飲み物取りに行ってる間に ケーキ出して準備して
帰って来たら ハッピーバースデー ♩って歌いながらケーキをジャーンって出しました ◎


{46B6A03C-4884-44C3-8613-DF47ED065A44}


気づいてなかったみたいだし すごく喜んでくれたから 私も幸せな気持ちになりました ハート



あ 、ちゃんと持ち込みしても大丈夫なカラオケを探して 持って行きましたよ っ
ゆうりちゃん そこすごく心配してた 😂😂









{E384D963-E4B1-4D41-ADE5-D669297978C5}


そして「ありがとう」という曲をお礼に歌ってくれました 。すっごく嬉しかったです えーん ♡









今度 私の友達の誕生日でサプライズの計画を立てているのですが全く思い浮かばなくて

自分がしたサプライズとか 自分がしてほしいと思うサプライズを よかったらコメントで教えてほしいです!参考にさせてください よろしくおねがいしますカナヘイきらきら






最後まで読んでいただきありがとうございましたつながるうさぎつながる花1












阪神1525さん、K太郎さん、としさん、うえちゃんさん、めがねのおじさん、ゆきさん、しょうちゃんさん、しんちゃんさん、にっさん、タローさん、ガーベラさん、まささん、みのしんさん、YUKIさん、わかこさん、桃猫さん、たかさん、FXさん、ふーじぃさん、ゆうきさん、ミスターMさん


いいねありがとうございますピンク音符








としさん、うえちゃんさん、ヤン兄さん、ぬしさん、涼宮さん、しょうちゃんさん、おひでさん

コメントありがとうございました📝🌟




ピクルスまなるん