【たまねぎりおにゃん】サンキューの日【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ
みなさん
こんばーがーラブラブラブ

ダブル玉ねぎ左担当りおにゃんでっす!





今日は3月9日
サンキューの日だね☺︎︎

いつも応援してくれてありがとうウインク
ほんまに支えになってます!
これからもよろしくお願いします🐼💓

そして、

だいぶ前に高校を卒業しました!



3年間お世話になった高校。

最初は勉強難しいし、まわりのみんな賢いし、校則がきびしくて、
ほんまに大変やったけど
行事楽しいし、友達みんな優しいし先生も優しくて
すごく楽しい学校生活でしたチュー





2年間お世話になった先生照れ
いつもはジャージの先生が袴着ててめちゃくちゃ可愛かった🌼

3年間ありがとう💓

春からは
大学生になります!

短大やから2年間やけど、
楽しい2年間になれたらいいなぁ〜💓

楽しみっ!

みんないつも素敵な写真撮ってくれたり、ライブ見に来てくれたり、掛け声してくれたり、チェキ撮ってくれたり、、

ほんまにありがとうおねがいラブラブ

りおなはみんなの応援に支えられています!

ブログもいつもコメントしてくれてありがとう☺︎︎

読むの楽しみにしてるねん照れ

これからも
よろしくね💓

ニコ前回のブログニコ

みなむーさん。しょうちゃん。おひでさん。しんちゃん。ツバサさん。(←名字の漢字読めなかったごめんね😭)
ユウさん。TEPPEIくん。うえちゃんさん。まーくん。ふみきちさ☆さん。


コメントありがとうございます💓

それでは、

ばいちゃ〜 ´ω` )/