今日の事!そして明日は♪[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ
{03F6E1D0-C512-42B7-9EF4-29A9166ED57A}
Twitter
ハンバーガールZ
阿部穂乃香
Instagram
ぜひフォローしてください!!
______________________________________
今日は
毎年ご招待して頂いてる
「Base」さんの卒業公演に行ってきました桜
{47E182B7-A301-4D79-A175-790D063D957A}
もう、毎回言っちゃうけど
ほんっっっっとにすごくて!!!

とにかくダンスがカッコよすぎる。
誰を見てもそれぞれの色や味がでてて
POPな曲からCOOLな曲
たまにあるコメディが面白すぎて(笑)
言葉は発していないのに
目や足や指先や
全身からダンスが好きだぁ!!
が伝わってきて
鳥肌立ちっぱなしでしたキラキラ
見ててすっごく気持ちいダンスで
自分もこんな風に踊りたい!!と
とっても刺激になりました!!ニコ

そして
オールジャンル素晴らしすぎる
チョキHAYATOさんチョキ
今回も一緒に撮って頂けましたお願い
{1E0A901B-EFCF-44A2-9FA6-0C31F5F760E7}
そして去年ほのかの学校に
ワークショップしに来てくださった
!!MINAMIさん!!
とも撮って頂けましたお願い
{7D9B880A-6E6F-4B2E-95A5-70E5C17D0EBD}
そしてそして公演終わった後は
ダッシュでダンス練習向かいましたランニング💨

受験とかの関係(?)で学校立ち入り禁止やから
なんかどっかの広〜い公園でやった!!
お外での練習はやっぱり気持ちい照れ
上向く振りの時とかにお空が見えたりすると
「うわ〜生きてるんやほのか」
ってなんか感動するねんニコ‼︎
#誰か分かって

まあそんな感じで練習も楽しかったチュー
{826EC379-9E55-4AB3-8831-B8D2B93E39BD}
顔が事故なので隠しちゃったキョロキョロ
今日も1日充実してました照れ

ででで〜♪
明日は
通天閣さんにてフリーライブルンルン
そしてそして!
キラキラW玉ねぎの生誕祭キラキラ

1部▷みーたん生誕祭ニヤリラブラブ
2部▷りおにゃん生誕祭チューラブラブ

可愛い2人の可愛い笑顔が見れる!!!
楽しみ…( ゚ロ゚)‼︎♡ゲヘヘ
#ゲヘヘ

まってます爆笑バナナ❤️

それでは、、
最後まで見てくださってありがとでした!!

ほのかヒヨコ