【たまご まいまい】卒業式【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいです☆
なんだか、ちょっとブログの書き方を
変えてみました(*´ω`*)

{0FC92A5F-CF1D-4C0F-A496-85A64F7166D2}

どんな風に書いたら読みすいかなとか
色々研究中… ♪
シンプルなのもいいよね!

{C2857034-DF2D-4FAF-9656-3279D7482461}

先日、卒業式をむかえて
無事に高校を卒業しました!

高校生最後に大好きなお友達に
会えて良かった♡♡

{0F00FBF8-6E41-43E8-BBFE-DDE10C775927}

忙しくて、あまり学校には行けなかったけど
高校生活の大切な思い出になりました(^-^)



そして昨日は通天閣にて
フリーライブがありました!

Wたまねぎ担当の、りおにゃん
みーたんの生誕祭!!

まいまいからもね、2人にプレゼントを
送ったんだけどね〜
みーたんの好きなドナルドとKIRIMIちゃんが
見つからなくて(;▽;)
で…デイジーのグッズにしました…。。
ごめん!!でも、大事に使ってね〜♡

{D619023B-B99E-4194-934A-832930575222}

りおにゃん、みーたんにはいつもほんまに
お世話になってます(*´ω`*)
いつもヨシヨシしてくれてありがとう♪

{E1DE3719-C6C8-4AE4-8D57-F4278C8278DE}

大好き♡♡



また、ハンバーガールはTIFの最終選考に
今度進出します!



4/9(日)、あべのキューズモール4F
ロックタウンにて!
皆さん是非ハンバーガールの応援
よろしくお願いします!!



そして、今まいまいはショールームイベント
に参加しています!!



ショールームイベント
ゲーム「戦国アスカZERO」
声優オーディション第4弾!!

今日は20:00〜21:00と
23:00〜24:00(0:00)の配信です!

明日の配信は12:00〜13:00
22:30〜23:30です!

皆さん是非、星投げ3周と50カウント
お待ちしています!

{FF39FE25-EE32-4DDA-A3AD-020B733B7A75}

このイベントはアプリ「戦国アスカZERO」
の声優オーディション参加権獲得する為に
奮闘しています!1位目指してます!!
応援よろしくお願いします(≧▽≦)



{6515912D-3F28-46A7-8801-DC946F4DF023}

ではでは!
ばいちゅっちゅ〜☆
またのブログで!ばいまーい♪