【たまねぎみーたん】 生誕祭♡ありがと 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

日曜日は生誕祭をしていただきありがとうございました!🙇💓

めちゃめちゃ、楽しかった!
幸せな一時やったあ😳💛





こんなにたくさんの方に祝っていただけたことも、こんなにたくさんのプレゼントを頂けたのも初めてです🌸🌸🌸😭

ほんまにありがとう!






あれ

同じ写真2枚あった←笑笑

みんな!!

ありがとう💝💝💝(ちえみさん風)



ケーキに




メッセージカードもありがとね💝💝

さっき生誕祭のビデオ見てたんやけど

めちゃずっこけてたりずっと笑ってたり、ありがとうありがとうばっかり言ってて
みっちゃんめちゃ楽しそうやた😙💋💗

みんなのおかげ!






ファンの方が作ってくれたうちわとメンバーからもらったラブメッセージ😎💕

だれかだれか分かるもんねえ😏💕ふふふ


みんなみつきのこと好きや〜ん🙈💕💕(違う)


ままがうちの子は売れっ子なんじゃないかと言ってました←




そして

エリアが新しく誕生✨✨

幸せな気持ちです毎日


🐻🍒前回のブログにて

にっさんジュンジュンさん如月さんまーくんTEPPEIくんしょうちゃんうえちゃんさんユウさんおひでさんけんちゃんRyo☆さんしんちゃん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎


19日は万博にてバーガーイベントあるよん✨💎

ぜひ来てね!

そして4月9日TIF最終予選も応援お願いします🙇💓

ではでは


ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡