【ハンバーガールZ】3日間【ベーコンつーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ






皆さん
こんばーがー!!



{7BA374B5-4ED4-414D-9B16-C994E105C2D7}



ベーコン担当
つーみんこと堤友香です!





アイドル通、撮影会、フリーライブ、マンスリーライブ

この三日間毎日皆さまのお顔が見れて
嬉しゅうございました爆笑





皆さんありがとう!!!!!





あっという間過ぎて3日もあったなんて信じられへんニコニコ






まなるんとむーちゃんの生誕祭も
皆さんのおかげでとても素敵な
生誕祭になりました!



生誕祭ってすごく幸せな気持ちになれるよね!!!!!お願い




ありがとうございました!!!




2人とも生まれてきてくれて
ありがとう照れラブラブ







マンスリーライブではかっこいい
むーちゃんが観れました目






むぅがボーカルしてるマンスリーライブを拝見させていただくのは初めてで
改めて尊敬度が増した!!!おねがい






山崎家のスリーショットが微笑ましい1日やったな〜爆笑









それでは告知タイム真顔



{528C6395-F562-4A71-9C9B-F93D903FDCF3}

{4D46B091-7986-4C9E-9EE5-5FF905D1A207}






ご来場お待ちしております♪










ではでは、またね〜!!!









Thank you for reading-♪
いいね!、コメントThanks!!!!