【たまご まいまい】色々と迫ってきてるぽよ【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
やっぴー!
まいまいだよ♪

{34AB92D5-DD5E-4E71-A35E-FCFB3C7701A5}

先週の事をお話していきたいと思います♪

まずは、金曜日!
金曜日はアイドル通でアイシェリングさんが
ゲストで来てくださいました♡

{88B26549-9136-4952-8108-8F7231825611}

{8A4ACAC7-B038-4563-8E68-EB11F5028EBC}

{94F38AB8-4143-4CCE-85A8-2BC6514BB357}

お写真(*´ω`*)
やっぱりアイドル通楽しい♡
ゲストさんや、大喜利対決やじゃんけん
とか普段と違うのはワクワクしちゃいます♪

日曜日はね、通天閣にてフリーライブ
でした!!まいどリームスのむーちゃんと
ハンバーガールZのピクルス担当まなるんの
生誕祭ライブ〜!!

{3023C532-E6CA-436F-A010-3826A0AD3433}

むーちゃんとまなるんのプレゼント用意
してたのに、忘れてしまったまいまい…
大丈夫。。月曜日にあった時に渡しました…!

生誕祭ライブはやっぱり
嬉しい気持ちになりますなぁ〜♡

フリーライブの後は、イーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブでした!!

{4827A296-7E75-40A7-960F-EC3DED286C12}

さて、まいまいはどこでしょうか!!

マンスリーライブ、むーちゃんの素敵な
歌声が響き渡ってました(*´ω`*)
むーちゃんの歌声好きやぁ〜♡
ほんまにかわいいよね♪



そして告知です!
4/9はあべのキューズモール4階
ロックタウンにてTIF最終選考ライブに
ハンバーガールZが出演します!!
是非、ハンバーガールの応援
よろしくお願いします!!
ショールーム投票でも投票できるので
是非応援してください!

また、まいまいが今声優枠で参加している
ショールームイベントの
ゲーム『戦国アスカZERO』声優
オーディション第4弾ですが
最終日が4/3!後6日です!!
4位以上にならないといけなくて…
今4位なんですが下からの追い上げもあるので
まだまだです(*_*)是非お星さま50カウントで
応援して下さったら嬉しいです!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜♪

{D694E757-82D6-4BEE-8B03-C85F788F0D4E}