うぇーい↑♡[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2…3年生(←)17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

TwitterVI_honoka
Instagramhonok_aaaabe
よかったらフォローしてくださいぶー

{8AD194D1-C571-4026-A9AE-616C88035841}
お写真ありがとデスハート

みなさんこんばーがー!!
今日から4月…
ですね照れ🌸
もうLJKか〜
必死に受験勉強してたのが懐かすぃ。

そしてもーすぐクラス替え!!
楽しみ💗
やけど怖すぎるうううチーン
良いクラスになれますようにッニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月26日(日)
まなるんむーちゃん
生誕祭でした誕生日ケーキ
{FE3CE1E9-E172-4EC8-AE1B-5016CA3C5DD3}
{0D57F999-0486-437F-9782-79994CBBCDFC}
当日撮れなかったから前のショボーン💦
2人とも改めておめでとうございますハート

そして久々のみなみんお願い
{E70B7E7A-6D64-4806-A0E4-1DA92C4C5598}
そしてそして
まさかのなっちゃんお願いお願い
{720EA3F0-E60F-4A2B-9116-25E728096552}
{BF1E2D9C-E781-4407-A8BA-D84CC1D7B286}
嬉しかったぁぁあ照れ💕
またすぐ会えたらいいなあ真顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして昨日は
ダンス見に行った
みんなだけで作品つくる
1年生だけの大会やねんけど
めっちゃカッコよかった!!

後輩が頑張ってる姿を見て
ほのか含め2年生みんな
刺激をもらった1日でした照れ

サプライズで応援カード?みんなで作ったねん!
本番前に気づいてくれて…
喜んでもらえてよかったハート
{38D91926-E825-4386-A449-EE1C953BEAF1}
そして昔通ってた
ダンススクールで同じやった
しんちゃんと久々の再会キョロキョロ
{8F3748E9-2188-403D-A61D-8D6AB7C7C3E1}
GUESTさんとして出てはった!!
久しぶりすぎたけど
覚えてくれてて嬉しかった照れ

色んな高校出てて
みんな年下やのにレベル高かったから
たくさん刺激をもらったなあ
自分も頑張らねばッ‼︎と
改めて気合い注入し直しました筋肉

決勝大会まであと1ヶ月きった!!!
まだまだ頑張るぞ!

明日はフリーライブ口笛
ほのかは出れないけど皆さんぜひお越しくだされば嬉しいです!♡
それでは
今日も最後まで見てくださってありがとうございました!

ほのかヒヨコ