ありがとう 。【ハンバーガールZ】【ピクルスまなるん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがーハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!!


{D24057A4-01F1-4CBD-B001-94499EFD3E05}


3月26日に 生誕祭 をして頂きましたキラキラ

一部は私 ( 右 )で 、2部はまいどリームスさんの むーちゃん ( 左 ) 〜〜!








メンバーには

曲の歌詞を変えて歌ってもらったり
紙テープを投げてもらったり
その他にもたくさんのサプライズを
してもらいました !誕生日帽子



リハの時いつも通りやったのに
違いすぎてびっくりした 恐竜くん


{FAED6614-3C50-403A-A7B2-B5F642F4EE27}


{7AD13B62-BA07-4CC6-BF43-E3A28C288CEB}


メッセージ入りのメガフォン 
山本真 ってなんか カッコ良い キラキラ  笑

後から 菜 を付けてもらいましたお願い









そして ハッピーバースデーを
みんなに歌ってもらって ケーキが  ‥ !バースデーケーキ


{676695C9-7568-4302-9172-99991345F271}


見た瞬間 何事かと思ったけど
ミカンのケーキ!凄すぎる 〜〜
ありがとうございますえーん









そしてたくさんの方から
プレゼントを頂きましたプレゼント


{988BA073-373A-4412-A608-3C1CAF116381}


こんなにたくさんプレゼント頂いたの
初めてです ありがとうございますハート



早く写真撮ってTwitterでお礼がしたくて
知り合いの 引っ越して2日目の新居に
プレゼント広げて 写真撮ってもらいました ( 笑 )










そして 頂いたアルバムには
たくさんの方からのメッセージがえーん

いつも見に来てくださっている方の
字を見る機会があまりないから
とても新鮮でした ◎

おめでとうのメッセージも
嬉しかったなぁぽってりフラワー


{222E5276-0318-4783-BC80-F955D354DBA5}











1年に1度しかない生誕祭
みなさんのおかげですごく楽しかったです!

ハタチって 単語がこの先出て来たら
この生誕祭の事を思い出しそうです ◎


ホントにありがとうございました🙇








猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま









ゆきさん・しょーちゃんさん・桃猫さん
TEPPEIさん・けんちゃんさん・うえちゃんさん
まーくんさん・K太郎さん・ミスターMさん


いいねありがとうございます 乙女のトキメキ






桃猫さん・ヤン兄さん・TEPPEIさん
ぬしさん・けんちゃんさん・うえちゃんさん
しょーちゃんさん・まーくんさん


お疲れ様などたくさんのコメント
ありがとうございました まじかるクラウン








ピクルスまなるん