【ハンバーガールZ】ポカポカ陽気【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ






皆さん
こんばーがー!!

{9CCCE033-DA1C-40FD-849C-B1A268CCDFC2}

ちょっとブレた滝汗




ベーコン担当つーみんです!!







本日はアイドル通ありがとうございました!!



ゲストはKissBeeWESTさんが
きてくださってましたおねがい





アイドル通に来てくださったのは2回目だったんですが堤は初めましてでした爆笑



皆さんかわいい!!!!!ラブラブ




 CDもいただきましたおねがい
ありがとうございます!!








今回の大喜利コーナーはなんとハンバーガールZが勝たせていただきました!キラキラ


拍手👏👏👏👏👏




とは言っても活躍してくれたのは他のメンバーさんで特に大活躍だったのが
レタス担当のくぅちゃん!!!!ニコニコ





じゃがいもの品種を答える問題があったんやけど……





① だ◯◯◯◯

② め◯◯◯◯






皆さん分かったかな??






くぅちゃんの答えが……



①だっふんだ

②めっちゃワロタ







、、、その答えにめっちゃワロタ笑い泣き




これで7ポイントもゲットだったんだよ〜!!!!!

くぅちゃんさすがウインク








ちなみに正解は男爵とメークインでしたウインク





メイクイーンやと思ってたもぐもぐ










それでは告知タイム!


まいどリームスさん
2部 ぱくらん
3部 さくさん
生誕祭開催!!!

{EE68EE65-CA1F-4335-95CE-DF8A25BF5E10}





{5307E15C-2486-45DA-B033-DB31EAC911FA}

{E155C5FE-AD39-4776-9CB3-9C496F3208C2}






{C94141BD-4FC2-4217-86C4-A31DD955385A}








以上が4月のライブ情報でした〜ルンルン






桜を見ると春だな〜って思う🌸


ポカポカしてると眠くなっちゃうよねzzz



あと、
春服はなに着ようかなってワクワクする爆笑





まだまだ今月も一緒に楽しい時間を
過ごしていきましょうねハート






みんないつもありがとうラブ









またね〜!!!!!豚









Thank you for reading~♪
いいね!、コメントThanks!!!!