華の大学生??《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん!
こんばーがー🍔

{DECAF109-2518-499C-B470-1B251619C2D3}

(眩しそう)

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです😊

いやぁ春ですね🌷

家の前のチューリップも
満開でごさいます🌷

(写真があるわけではない)


大学生活始まってもう2週間…


1週間目は全部の授業が
ガイダンスやったから、
本格的な授業は今日が初めてでした…😔


いやぁたいへんや\(^o^)/


同じ授業に友達いなかったりしたら
寂しい😢

でも、いろんな授業あって楽しいよ!

パソコンとか、オールイングリッシュとか、
経済とか…

大学生らしい授業で
ワクワクしてる🎵


新生活って気持ちが切り替わって
たのしいな😊😊


ハンバーガールの活動もがんばろ😊


よし!久しぶりですが、
コメ返します\(^o^)/


❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます😊
おつありです!!!やっと大学生になれました😊笑
そしてTIF応援ありがとうございました!!!!
来年まで応援してくださるなら!来年は絶対東京いくのでよろしくお願いします!!!


❤️ヤン兄さん
コメントありがとうございます😊
ちゃんと帰ってきたよ!!!!ただいま!!!
もっとしゃべろうよ😔仲良くして😔笑
そしてTIF応援ありがとうございました!!!
マネージャー、みんなの役に立てて嬉しかった😢
1位の発表のときやばかったよなぁ😔泣きすぎて伊藤さんに笑われた笑
8時ほんまにみんな盛り上がってくれて嬉しかった!!!ありがとう😊
これからも応援よろしくお願いします💕


❤️TEPPEIさん
コメントありがとうございます😊
初めましてできて嬉しかった😊これから仲良くしてやってください😔
関西じゃないんよなぁ😯大阪まで来てくださってありがとうございます😔✨来てくれた時はしっかり楽しんで帰ってね😉
そしてTIF応援ありがとうございました!!!
わたしもブログ書きながら泣きそうやった😢
1番テンション上がるくらい応援してくれてたって思うと泣けてくるだよ😢
悔しさもすんごいあるけど、いい経験できたし、なによりみなさんとあの空間を過ごせて本当に楽しかったし幸せでした😳
これからも応援よろしくお願いします💕


❤️小倉ぬしぺろさん
コメントありがとうございます😊
ぬしさん!!!!お久しぶりです!!!
わたしのほうが忘れられてないか不安です🙋笑
応援ありがとうございます😔😔
これからもよろしくお願いします😔😔💕


❤️まーくんさん
コメントありがとうございます😊
ありがとうございます!入学式でした!!!
大学生慣れてきたなぁって思うところとまだまだなところといろいろありすぎて大変です\(^o^)/
でも楽しいです\(^o^)/
ライブも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします💕


❤️しょうちゃんさん
コメントありがとうございます😊
大学生になりました!ありがとうございます!
ちょっとずつ新しい生活にも慣れてきて楽しくなってきました\(^o^)/
ライブも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします💕


❤️浪速酔候(流星☆エロティカ)さん
コメントありがとうございます😊
初めての撮影会、雨やったけどめっちゃ楽しかったです!!!たくさん素敵なお写真ありがとう😳
そしてTIF応援ありがとうございました!!!
ほんっっとに悔しい😭でもそれ以上に楽しかった😳スタッフ頑張りました😔
showroom見てくれてたかなぁ?😔
これからもよろしくお願いします💕


❤️桃猫メモさん
コメントありがとうございます😊
TIFほんとうに応援ありがとうございました!
みんながステージから帰ってきて、
『みなみーーーーん』ってゆって抱きついてきてくれて、それで涙腺崩壊しました😢(ずっと泣いてた) もう我が子のようでした…笑
ほんとにほんとに悔しいけど、それ以上に楽しくて、みんなとあの空間を一緒に過ごせたことがなにより幸せでした!!
やっぱりLoverNsさん好きすぎ!!!ってなりました!!!💕
ほかのアイドルさんのファンの方も、ライバル(?)なのに、ハンバーガールのステージでも盛り上がってくださって、みなさん暖かすぎ…😔
ほんとうにここまでこれたのはみなさんのおかげです😭
ってゆうみんなにゆう感じのことをコメ返で書いてみる笑
これからもいろいろあると思いますがよろしくお願いします💕

❤️しんちゃんさん
コメントありがとうございます😊
TIFほんとうに応援ありがとうございました!
ほんまに!!!!実際いけたんちゃうか!!って思ってたところあった…
ほんとにほんとに悔しいけど、それ以上に楽しかったし、幸せでした!!!
いっぱい楽しんでもらえたら嬉しいな😔💭
これからもよろしくお願いします💕


❤️おひでさん
コメントありがとうございます😊
TIFほんとうに応援ありがとうございました!
めっちゃ悔しい…ですよね…😭😭
でも今までいっぱい練習したこととか絶対無駄になってないと思うし、これからもっとレベルアップしていくぞ!!!!!!
これからもどうぞよろしくお願いします💕


❤️白鳥ひめさん
コメントありがとうございます😊
TIF応援ほんとうにありがとうございました!
めっちゃめっちゃ悔しいです😭😭でもほんとうに楽しかった!!!!!!!
来年のTIFは絶対いく!!!!!
TIFだけじゃなくて、日々のライブももっともっと頑張ります😊
これからもよろしくお願いします💕



遅くなってごめんね😢😢

みなさんありがとうございます💕


では日曜日のフリーライブで会いましょう😊


{D45ABA3B-68D8-41CB-A991-886CBBA0805F}

くぅちゃんかわいい😘


またね〜👋

💜みなみ💜