はる!![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校3年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

まず4月9日
TIFの予選・決勝でした!!
{0D278CA7-9601-4B27-86D1-89E5BFCC95BE}
応援しに来てくださった皆さま
showroom見てくださった皆さま
本当にありがとうございましたえーん!!

ステージには立てなかったのですが
応援も行けたし
メンバーと一緒に
ステージもたくさん楽しめたし
皆さんと喜びを分かち合えたし!!
最高に幸せな1日でした…照れハート

客席から見たメンバー全員
めっちゃくっっちゃ輝いてて
改めて、メンバーのスゴさや
ファンの皆さんの暖かさ
プロデューサーさんの力強さ・心強さ・優しさ
そしてこんな最強メンバーの中に
ほのかもグループの1人として
いさせてもらえてるんやなぁ。と
実感致しましたニコ.。oO

予選勝ち抜いて決勝いけた時の喜びは
ほんとにさいっっこうでしたね…
本当に皆さんのおかげで
とっってもいい経験ができました!
最終結果は残念だったけど
これを踏まえてこれからも頑張っていこうと思います!!
本当にありがとうございました!!
さやぴとバナナ
{490E3BC4-6708-4C83-BF8B-71CF6B18E6C0}
みんなお疲れ様でした照れラブラブ
{9ADF8C96-39D7-4D9A-9EB6-3F385A0F4A26}
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてこの前は今年初の
お花見してんお願い🌸💕

毎年恒例のあかりちゃんと行ったよんうお座クローバー
{5774CCE5-8831-4234-AB67-1F02470784C6}
{5DF0A3E6-FD04-4331-9647-696C7AEDE3EE}
{2C8C97AB-50CE-4BD2-A46B-ABE284F8899E}
{16A25209-470E-40D1-9700-0D8A5A8FCCC9}{9A1DC48E-B232-45F7-856B-BA7BC2C7BF98}
めっちゃ可愛い写真いっぱい撮れた!!
あかりちゃんとたくさん撮りあいっこしたチュー
楽しかったハート
またTwitterとかInstagramにも載せるね〜♪

では、今日も最後まで見てくださって
ありがとでした♡

オヤスミナサイチューzzz

ほのかヒヨコ