ライブ!【ハンバーガールZ】【ピクルスまなるん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー ハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!



{B6656EA6-DFE2-4F93-ACCE-F1F1DDAEF6A0}



先週の T I F に応援に来てくださった皆様、showroomみてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
良い経験をさせていただきました (;;)♡

この経験を自分への成長へと繋げて もっともっと良いライブが出来るように頑張ります!








ライブと言えば ‥ 







4月1日 、エイプリルフールは
わたしの大好きな Little Glee Monsterさんの ライブでしたハート


{89870B9D-8D3B-4455-B057-E15A6521CB72}


今回で会うのは5回目 !!
半年前からずっと楽しみにしてたんだ〜音符







まなるんの誕生日に 愛媛でもライブがあって
それに行きたかったけど愛媛帰れなかったから

地元の友達に言ったら、タオル2枚と芹菜ちゃんって子の絵馬のネックレスをプレゼントしてくれましたえーんハート


{82C75813-B146-4FD6-BC66-03EAEC64CB75}



ちょっと気合入れすぎかな? 笑








絵馬と缶バッジはメンバー6人の中で
誰が出るかわからないシステムになってて


manakaちゃんの絵馬と芹菜ちゃんの缶バッジが欲しいと思って買ったら 、その2人でした!!
嬉しい 、凄すぎる 〜〜キラキラハート









そして ライブは2階席だったけど
すごく観やすい席でした!!!目


{A0990A57-6C52-4756-B8E2-941752EFB477}


最後は写真OKの曲で 、撮りまくりました!
まなるんから見えた景色はこんな感じ ( ˆ ˆ )




もう 、歌声が凄すぎたし
初めてライブ行った時踊ってなかったのに
ライブ行く毎にダンススキルが上がってるから
ほんとに 努力してるんやなぁって感じました 。

私もリトグリに負けないように頑張ります  日本
 




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!










うえちゃんさん・ヤン兄さん・けんちゃんさん
タローさん・しょうちゃんさん・TEPPEIさん
K太郎さん・まーくんさん・みのしんさん
まさやさん・桃猫さん・としさん


いいねありがとうございます キラキラ






うえちゃんさん・ヤン兄さん・おひでさん
涼宮さん・TEPPEIさん・ローラさん
まーくんさん・としさん

ハタチのまなるんも るんるんパワー全開で頑張ります ⚑︎⚐︎
コメントありがとうございました ニコクローバー





ピクルスまなるん 🥒