【ハンバーガールZ】挑戦でビッグなワンイヤー【ベーコンベビーピンクつーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ










皆さん
こんばーがー!

{2E388B2A-0A5F-4024-8BF5-844D18A522B7}



ベーコンベビーピンク
つーみんです!豚ラブラブ






1月14に行われたまいどりワンマンライブ。


ほんの少しではありますがお手伝いさせていただきました!




いつも一緒にさせていただいているまいどりよりキラキラが増してる2人がつつみの目には焼きつきました。


{95F15751-8652-4DD0-AA70-452A6C0F6DCC}



2人ともかっこいいおねがい







さくさんの企画コーナー
スタイリングショーにて
パステルカラーなコーディネートで
登場させていただきました!



{94AC52A4-BF6D-44C8-96FC-3B1E2C572BD6}



こんな感じチュー




{9B98C2A8-5D23-47BE-94A8-FC0A96702480}



まいまい、さやぴょんと一緒に
パステルなコーディネート流れ星








まいどりの2人、そしてファンの皆さんから元気を貰いつつ2月18日はもっともっと頑張らなきゃって思ったよニコニコ




2月18日、ハンバーガールZのワンマンです。


そして、また新たな第一歩として
つつみは捉えています。





なんだかんだでアイドル始めて5年目になろうとしているので
個人的には5年の節目にも
挑戦を沢山していくつもり!です!!






改めて、応援したいアイドルだと
思っていただけるように
力を出し尽くすので是非とも
その姿を見にきてください!!!!






{45A8157B-0E9E-4086-82CB-615BE29D4FEA}





チケットはこちらから→https://t.co/Jv9yYMkjRf








久しぶりのブログになってしまったので
あんまり文章がまとまっていませんが
端的に言うと

みんな!!よろしゅう!!!!






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








{B7148BDF-E65B-4F9A-B033-71FB854C4A07}

{374128F2-E50D-4606-952D-A482009A399E}







最後にはなりましたが


まいどりの2人、お疲れ様でした!!











Thank you for reading~♪
いいね!、コメントThanks!!!!