【ハンバーガールZ】旅立ちの日に【ベーコンベビーピンクつーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ








皆さん!
こんばーがー!!!


{654A33D8-DE71-47DA-AA40-F183F7AFDDD7}



ベビーピンクベビーピンク
つーみんですウインク




最近自撮りしてなくてってさ、
写真不足してるんやけどさ、

萌え袖アピールな写真で許してねてへぺろ







先週の日曜日にハンバーガールZのリーダーだったりーにゃさんの卒業ライブがありました。




出演させていただく予定だったのですが
急遽お休みしてしまって
ごめんなさいショボーン


ご心配していただきありがとうございます!!




{E47DEDCA-9015-4C41-898E-D8B6CD3E19FE}




これさ、卒業ライブ当日の写真なんやけどさ、


涙止まらないし鼻が真っ赤だし
とてもステージに立って皆さまの前に
出られる顔じゃなくってチーン




出る気満々だったのですが
この日一日中ティッシュとの仲を
深める日になってしまいました、、、




今は何事もなかったのように元気なのですが!!!!!!!!笑い泣き








そんなこんなでみんなのお姉ちゃんことりーにゃさんの卒業ライブに立ち会うことが叶わなかったつつみですが
りーにゃさんがこれまでにアイドルとして歩んできた人生が最高だったと思っていただけるように、

次に会った時に
つつみ凄い!って
褒めていただけるように、


成長していけたらなと思います。




あと、

つつみ〜♡(ギューッ)


的なことがあったら良いなぁ〜と
いう願望キョロキョロ(笑)









道は違えど夢に向かって進む
という同じ志がある限り
例えハンバーガールZのメンバーで
なくなったとしても
ずっと仲間だと思っておりますニコ










前回のブログでも言ったけど
もっともっと頑張らねば〜!!!!








、、、ということで(?)




昨日よりTIF2018の出演をかけた
SHOWROOMの審査が
スタートしました!!





注意TIFとは!


8月にお台場で行われる
世界最大のアイドルフェス

「TOKYO IDOL FESTIVAL」

の略ですニコニコ







トップバッターでつつみが配信させて
いただいたのですが
午後3時現在
まいどハンバーガールZは
6位!!!!




皆さん沢山の応援
ありがとうございますえーん






、、、しかし!!!!



まだまだ安心は出来ませんので
2月4日まで
みんなの力を貸してくださいえーん








注意SHOWROOMとは!

いろんなアイドル、アーティスト、声優の配信が見れちゃうアプリだよ!!


配信者にコメントやギフトで
応援が出来ちゃうという訳です!!




無料ギフトであるお星さまの集め方は

↓こちら↓


{7EF61BBF-00FD-4C58-8B9E-6DF4C7702F60}








SHOWROOM審査を勝ち抜いて
次に進みたいっ!!!!






是非ともアプリをゲットして
まいどハンバーガールZの
応援をお願いしますウインク






ちなみにですが、、、
本日の残りのSHOWROOM配信予定は
こんな感じ!!!
 
17:00〜まいまい
19:00〜みーたん
21:00〜みーたん
23:00〜まなるん



30分ずつの配信になります爆笑







明日はほのか、りおにゃん、つーみんが
配信するのでお時間はまたお知らせするね〜!!!!





チェックよろしゅうですチュー








明日は12時から通天閣フリーライブもありますのでまた会おうね!!!!







最後まで読んでくれて
ありがとう♡








Thank you for reading~♪
いいね!、コメントThanks!!!!(待ってるよ、!!)