ゔれじい(T ^ T)泣 [ハンバーガールZ ジューシーチキンほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
ハンバーガールZ
ジューシーチキンほのかですヒヨコラブラブ

6月24日(日)
3部で私の生誕祭をして頂きました!!😳

来て下さって
ありがとうございましたぁぁあ😭😭😭

何週間か前から風邪ひいてて
声ガラガラで
高い声もあんま出なかったのに
みんな「ほのかー!」って
めっちゃ叫んでくれて
ほのかも
「うおー!ほのかだよー!!!」
ってなった( ˙-˙ )✊
#ドユコト

たくさん色んな物頂いたので
載せていきます!!

まずお花ッ✨




どれもカワイスギル。。。

自分でお花買う機会ってなかなかないから
おうちにお花たくさんあると
めっちゃ幸せ!!お願い💭🌸

🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸

続いてはケーキッ🎂💗

どーーーーーーーん!!
大っきい!!
写真では伝わらんかもやけど
めっちゃ大っきいねん!!

美味しく頂きました照れもぐもぐハート

🍓   💗   🍓   💗   🍓   💗   🍓   💗

似顔絵!!!(≧∀≦)✨
可愛すぎる〜なにこれ〜
カチューシャほのちぃな所最高✊✊
毎年描いて頂いて、、、
本当ありがとうございます😭🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にもプレゼントたくさん頂きました!!!

どどどーーーーーーーん!!
みんなセンス良すぎ!!
メッセージカードもありがとおおおお
全部大切に使います!!!🙏🙏🙏

19才、、、
ラストティーン!!!😳✨

色んな事にチャレンジしていきたいです!!
「自分のため」じゃなく「人のため」に
頑張れる女の子になります!!✊

19才のほのかも応援してね!!!!!!

でわでわ
最後まで見てくれてありがとでしたッ🐾

いつも
いいね/コメントありがとです!

ほのかヒヨコ