ただいま!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん!!!こんばーがー!!


ハンバーガールZ
トロピカルパイン みなみです🍍


おひさしぶりです!!!元気ですか!!!


わたしはこの通り元気すぎて困ってます!!!



12月からおやすみいただいてんですが
7月1日から活動復帰させていただくことに
なりました!!!


みんなただいまぁぁ!( ˙-˙ )


久しぶりのライブ楽しすぎて

るんるんで一部やってたんやけど、


まいどりの『乙女は流星』のお願い事で

『おかえり!』

ってゆってもらったのに、

最後『聞いてあーげへん!』のとこ
マイク向けられたからゆうたんやけどさぁ!


なんと!おかえり!!!ってみんなから

クラッカー パァァァン🎉

って!

めっちゃびっくりした😂😂


みんなほんまにありがとぅ😂


これからもっとパワーアップして
頑張っていくので

これからもよっろっしっく😉




お久しぶりの方も、はじめましての方も、

ツイッターやYouTubeとかでは
知ってたけど本物はじめて!!

の方も、


たくさんの方とお会いできて、
お話できて


みなみさんは幸せやぁぁ🌸😊


今月のライブは

フリーライブは全部いるので

ぜひ会いに来てね😍


ほんなら!

来週の通天閣さんフリーライブで
お会いしましょう☺️


あっまたブログ書くかなっ😊






久しぶりやから
いっぱい写真貼っちゃう🤳


ほんならねーばいちゃ👋


💛❤️ みなみ ❤️💛