フリラァ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔








ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍





フルーツミックスジュース🍹


ちゃうねん、みんな見て!?



いや 予測変換おかしすぎん??

なにがあったら

こんばーがー


してたぁ

になるん(笑)


じわじわくるわぁ👐



そんなことはどーでもいいんだが✋



昨日は通天閣さんフリーライブでした!


お越しいただきありがとうございました💓



安定に楽しかった♫



昨日は三連休の中日ってゆうのもあって、

観光客の方もたくさん立ち止まってくださって、


会場がパンパンやった😂👐


アドレナリン出まくりで

もう自分どんなんやったか覚えてないレベル🙋



とりあえず楽しかった😳


みんな(?)の 

クボミナ 秋のパン祭り〜!

コールしっかり聞こえてたよ😂



長い間奏で

パンパンゆうてるやん!!くるやんこれ!!


って思ってるだけでニヤニヤとまらん🤦‍♀️




その後の落ちサビは

笑いが止まらないみなみさんでした😂


みんなサイコー、あいしてる(笑)




なんか、ほんまに日曜日って

一瞬で1日終わるよね😧



みんなの大切な1日を

私たちにさいてくれてありがとう😢💓




ちゃんと期待に応えてれるように

これからもみんなのこと

サイコーに楽しませていくから

ついて来てな!!!!





おわりーっ!。



《次のイベント》


こちら本日!


まってるよーーーん😳



東京の予定もホームページに出てます!
下の こちらから!  をみてね!!!


27日 お昼→交流会、夕方→遊戯王オフ会

28日 ライブ

です!!!


詳細はもうちょっと待っててね😂



大阪のみんなは
次の日曜日に会おうね✌️



ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋





通りすがりのあかりん🐟


❤️💛 みなみ 💛❤️