ちぃさい秋♡《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



だんだん涼しくなって来ましたね…



今日なんかもう冬ちゃう?!いけてる??




まぁそんなこんなで

昨日は大阪で撮影会でした💗


ありがとうございました~😳🍁



大阪でははじめてのおにぎりプレゼントも🍙



みなみさんに 握って〜🍙 って渡してくれた
みなさん、


美味しかった??💓💓


愛情込めてにぎにぎしたよっっ🤝



ちなみにみなみさんは

西本さんにお願いしました💗




うらやまCやろ〜??



すんごく美味しかったです💓



勝手にみっちゃが
わたしのケータイで撮ってた😃


なんか知らんけど、

りおみつだけわたしのケータイのロック
開けれるから


めっちゃ知らん写真がいっぱい😇😆




インスタグラマーみなみさん は
インスタグラマーさくさん と

インスタ映えの写真を撮りあっていたのだよ📸




カメラマンさくさん✌️


撮ってもらった写真がこちら🤳




秋ってぽいコーデにしてみた😋


ベレー帽好きやから
嬉しいんだよぅ😀





かわいい〜???



ありがとう〜(?)



みんないっぱいお写真撮ってくれて
ありがとう☺️


いっぱい載せといて〜!!



撮影会後は
自分の写真でカメラロールが
いっぱいになるみなみさんです😘😘



ありがとう😍




いじょお!


《次のイベント》

大阪さこちら!!!

フリーライブとマンスリーライブ!



東京はこちら!!!

撮影会、遊戯王オフ会は
イーゼル藝術工房さんのTwitterへ
コメントお願いいたします!







東京楽しみ〜!!!

まってて〜!!!



ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️



今日もありがとう🍍