あいほんけーす《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


なんの手?ってゆうやつな笑



最近、わたし ってゆうやつな、 ってゆうの
口ぐせになってる🙄


気づいてた人いるかなぁ?笑




全然話変わるんやけど、


成人式のときからあいほんけーす外してて、


ケースがぼろぼろで

振袖とかバッグとかドレスとかを

傷つけてしましそうで🤦‍♀️



それからずっとケースなし生活してるんやけどさ、

めっちゃ飛んでいくの、笑



ちょっとなんかあったら


すぽーーーーーん!


って飛んでいく笑



ケースつければいいやん ってやつやねんけど

( あ、またゆうてる )



ケータイがそろそろ寿命で、


画面バッキバキやし、


なんか最近勝手に落ちたりするねん、


やる気ないやろ、笑




やからそろそろ変えたいなぁ〜って思うんやけど


今のところそんな時間ないから


いろいろどうしよ?ってなってる笑





ほんまにそろそろ潰れちゃうと思うねんなぁ



可愛いあいほんけーす知ってる方
ぜひ教えてください、💫




わたしよくケータイ落とすんで、

画面割れへんくて

かさばれへんくて、

かわいいやつ笑




ってことで明日の名古屋は

ケースなしあいほんで参戦します、笑






名古屋たのしみ〜〜♫





以上!!




《次のイベント》




なっごや〜!!









1月ももう半分過ぎたんか🤦‍♀️

はや😂




1月後半戦もたのしんでいくぞ〜!!




ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️