かっこよき! #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃
マジカルピクルスまいまいだよ〜😊




今日も用事で外出
してます〜🦄🌈

外出前に、お昼ご飯は豚まんでした!
ラップしてチンしたら、しぼみすぎて
なんか別の食べ物になった(笑)

皆んなは1番、何まんが好き〜?
まいまいは〜チーズまん!!
チーズが好きだなぁ💕


今日は夜ご飯食べながら
アニメのFree!3期と
禁書3期の最新の回を見たよ〜😊

相変わらず、とーま凄いなぁ〜
右手一つで敵に立ち向かってるの
めっちゃかっこいい!

Freeは見ていると自分も夢に向かって
頑張ろうって思う!!



さて!今日もしたくしながら
仮面ライダーWの16話見たよ〜!

(ネタバレ注意!)




今回はフィリップくんのかっこよさ
全開だったなぁ!!
バイクに乗って助けに来てくれた
シーン、めっちゃかっこよかった!!

それとしょうたろうが
フィリップくんに逃げろって言って
助けようとしてるとことか
めっちゃ好きやなぁ😭😭✨✨


それに!!ファング!!!
めっちゃかっこいい!!

まさか、動くメモリだなんて🙄

どうなることかと思ったけど
制御できるようになってよかった!

2人で1人っていうのがほんと
熱いなぁと思う!!

あきこも、しょうたろうが
縄で縛られて宙づりにされてる時
手血まみれで絶対離さなかったところ
めっちゃ感動した〜😭



次回の仮面ライダーwも楽しみ!
Free!は後2話見たら最終回だ〜!!



そして今日もドラクエ配信あるよ〜!
人魚さんのお願いを聞かなきゃ〜!


そのあとはショールーム配信!

ちなみに1/19(土)のショールームは
朝からの配信にしようと思います!
また時間はツイッターで告知するね😊


明日は名古屋での撮影会と
遊戯王オフ会だぁ!楽しみ〜💕
皆、待っててね😘❤️



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕