おはチコ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃
マジカルピクルスまいまいだよ〜💕


おはチコです!


今日は朝早くから
ショールームありがとう
ございました!!

色々なお話出来て今日も楽しかった!
趣味っていいよね!



今日は名古屋で撮影会と遊戯王オフ会!
名古屋の皆、名古屋に来てくれる皆
とっても楽しみぽよ!おまちしてます!

そういえば、名古屋では
ワールドホビーフェアがあるみたいだね!
いつかそういうイベント行ってみたいなぁ💕

プライベートで行きたいのはもちろん
なんだけど…いつかは
声優さんとして、ステージに立ちたいな😊




昨日は出先で、たまたま
仮面ライダーのガチャガチャが
あったのでやったのですが

Wが出るまで引き続けようと思ったら
途中で売り切れちゃった〜💦
でも被り無しで、めっちゃかっこよいから
良き良き〜✨✨

裏面はシルバーなんだぁ〜😊綺麗!
紙じゃないからめっちゃしっかりしてる!

いつもショールーム配信してる壁に
飾りたいなぁと考えてます💕



それと昨日はついでに
UFOキャッチャーで
電王のライドウォッチ取ろうとして
6回も失敗したぽよ〜💦

難しすぎひん?
もう自分でやらないと決めた(笑)
誰かにやってもらおう😆💭



っていうかライドウォッチの
ガチャガチャ、一ヶ月くらい前から
探しまくってるんだけど
見つからない〜💦
先月の名古屋でみつけたんだけど
急いでたからできなかったの〜

次見つけたら出来たらいいなぁ😭




それではブログはここら辺で〜

明日のブログは今日の撮影会オフ会について
のお話とかになるかなぁ〜😌💭

明日は通天閣フリーライブ!そして
イーゼル芸術工房さんのマンスリーライブ
もあります!是非お越しくださいまし🌸


ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😘❤️