まむっ!はむっ! #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜
今週土曜日は、マムシステーションのライブに
愛知県犬山城下町に行ってきました!


昭和横丁さんの中にステージがあって
ライブさせていただきました!
上の写真は昭和横丁さんの中のお店の
壁です!インスタ映えってやつ!


有名な「恋みくじ愛す」のイチゴミルク味も
食べたよ〜( °꒳°  )

縁結びで有名なところみたいです!
ポストもかわいい〜💕


ベンチもハートでぱしゃり📷✨
しちゃいました( ◜ᴗ◝)



くじの内容はというと
こんな感じ!大吉でした!嬉しいなぁ〜💓


袋から出すとこんな感じ!
めっちゃかわいい〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

また、一番上に載せてた自撮りの
牛タンも食べたよ〜!
最近めっちゃ好きやねん〜💭💭




ライブもとっても楽しかったです!
沢山見に来てくださって
ありがとうございました!!


それとこの間、レッドマムシ、
マムシステーションが
テレビに出演させていただいてたのですが、
皆バッチリチェックして頂けてて
めっちゃ嬉しかったよ〜( * ॑˘ ॑*  )



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜🍓💕🥛