こーひー #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいです!

昨日は通天閣にてフリーライブが
ありました!ハンバーガールの衣装で
フリーライブはまいまいは久しぶりでした
(先週は通天閣ライブはコスプレでした)

普段、ライブの時はもちろん皆の事
見てるんだけど、今回
めっちゃコールとか色々聞いてたら
ファンの皆凄いなぁって思って✨
新たな発見でした(∩ˊ꒳​ˋ∩)

いつもいっぱい声出してくれてありがとう💓



フリーライブのあとは
あかりん、ほのかちゃんのフロントライブ💕


(この日、ほのかちゃんとしか
写真撮れてなかった(´;Д;`)💦)

あかりんとほのかちゃんとそれぞれの
個性がすごく出ているステージで
2人の絆だったり、感動しました!

ダンスも凄かったなぁ〜😍
私もあんな風に踊れるようになりたいです!

あかりん、ほのかちゃん
お疲れ様でした!



急に話が変わるんですけど
昨日、自販機にてお水買おうとおもったら



ガンダムのコラボのコーヒーが
あったので買っちゃいました💓

しかも、RX-78-2だったから
私が今見ているガンダムのやつだ〜って
思って嬉しかった!
(まだ全然詳しく無いから色々調べました)

またこれから見進めて
行こうと思います♪
今日は7話みたよ( ◜ᴗ◝)



ではでは〜
ばいちゅっちゅ💓