むにゅ〜 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜💓


昨日は東京にてライブ
ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったね〜

くぅちゃん生誕祭も
装飾まで凄くて、めっちゃびっくりした!
後、ファンの皆さんから
沢山サプライズがあって
私達もとても楽しませていただきました!

皆さんのくぅちゃんへのお祝いの気持ち
とても素敵でした😂💕

私達からも、日頃の感謝の気持ちを込めて
色紙をプレゼントしました!
東京のライブには参加出来なかった
ほのかちゃんが、先導して
用意してくれたんです✨✨
そこから私が引き継いで、皆で
作らせていただきました!

くぅちゃん改めておめでとう!



話は変わりますが
今日はお昼ご飯にお蕎麦を食べました!


めっちゃ美味しかった〜!

なんか、昔あんまり
美味しくないお蕎麦を食べてから
苦手になっちゃって
好んで食べてこなかったんですが
克服出来たみたい!

お蕎麦めっちゃ好きになりました💕



🍓前回の問題の答え🍓

小さい時に大好きだった
ぬいぐるみの名前は?(自分で名前つけた)


正解は…「むにゅ〜」でした!
むにゅ〜をむにゅ〜ってしてました💓
めっちゃ大好きなぬいぐるみなの〜!

昔、ホテルのスペシャルルームみたいなのに
止まった時に、かわいいぬいぐるみが
お部屋の中にいて
ホテルで泊まってるうちにそのぬいぐるみに
愛着がわいちゃって「むにゅ〜」って
名前つけて可愛がってて…

お別れする前に悲しくって
同じぬいぐるみを
買ってもらったっていう

思い出のぬいぐるみなんだぁ💕



🍓次の問題🍓

今日の晩ご飯はなんでしょうか?




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓