野菜とブドウ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜🍃


最近、ブドウジュースや
野菜ジュース飲みがち💭
めっちゃ好き💓

一日1回は飲んでる気がする😊

野菜ジュースは、ドロドロ系のやつが
好きです😌💕

ブドウジュースは、あんまり
甘くないやつが好きだなぁ〜
ブドウの皮レベルの苦さのやつないかな?



最近、炭酸やアイスコーヒーは
全く飲まなくなっちゃったなぁ〜

ホットコーヒーはゆっくりできる時しか
飲む時間ないし、、、
家とかでしか飲まないかも💭






そういえば、ショールーム
の画面変えました!

赤色にすると目立つしいいかなって♪
もっと初見さんが寄ってきやすい
配信心がけるように頑張ります😌💓



🍓前回の問題の答え🍓

晩ご飯はなんでしょうか?

昨日の晩ご飯は肉吸いでした!スープ!
寒い冬にはバッチリだよね💓

ちなみに今日の夜ごはんは
カレーでした!中辛!美味しい💕
辛い食べ物好き〜✌️✌️



🍓次の問題🍓

今日のお昼ご飯はなんでしょうか?

ヒントは…洋食でクリーム系
ちなみに、中に入ってる
ブロッコリーが大好き🥦



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓