大喜利 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん!まいまいだよ!



さてと!今日は夢で麻雀してました💭
しかもすごい内容すぎてw

ハクをカンして
次の引いたら、ハクの黒いバージョンの
やつが出てきて

なにこれ!?みたいな(笑)

あれはもう、麻雀じゃなかった(笑)




それと、アニメはヒロアカをみました!
結構見たから最新話追いついたかな?

後は、新しくダーウィンズゲームも
見始めたの〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )

これからどうなるのかな〜♪



🍓前回の問題の答え🍓

今日のお昼ご飯はなんでしょうか?

ヒントは…洋食でクリーム系
ちなみに、中に入ってる
ブロッコリーが大好き🥦


正解はグラタンでした!
母の手作りのやつ!
めっちゃ美味しかったよ💓


🍓次の問題🍓

私は最近どんな気持ちで
生きてるでしょうか?

(これは大喜利です)




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓